卒業〜❤︎ | ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール「ボイスノート」の講師や生徒の日常ブログ
ボイストレーニングに関する質問にもお答えします!



皆さんこんばんは〜😊🌝


今日の空は雲一つなく
つい見惚れて歩いてしまったYoshimiです〜💦


だってもう綺麗過ぎて〜🌞笑!


綺麗なものを見ると
ついガン見をしてしまいます〜✨笑!


でも、
変な子だと思われるからやめようっと〜🌝笑!


でも皆さんも綺麗なものを見ると
見てしまいたくなりませんか〜👐🏻?


あたしだけかな〜😅笑?


でも当分は晴れるみたいだから
綺麗な空が眺められるチャンスかも〜✨


是非皆さんも見てみて下さい〜😃


さてさて〜⭐️


親友ちゃんが
ネイルの学校を卒業したの〜💅


{EBA84045-D3E6-475E-9648-7FE077324252}


本当におめでとう〜😆💄


因みに箱根旅行を一緒に共にした子〜😋


中学からの仲で、
ある意味沢山喧嘩もして
今では何でも言い合える仲〜❣️笑


何よりも学校を卒業した今でも
ちゃんと頑張ってて
あたしも良い刺激をもらってる〜😆


あたしも見習って頑張ろうっと〜👍🏻


お互い違う分野だけど頑張っていこうね〜😌


でわでわ〜🙌🏻❣️
また更新します〜🙇🏻‍♀️❤︎


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ボイストレーニングスクールボイスノート
〇〇割スタート!「3ヶ月お試し割」
月4回のレッスンが3ヶ月お試し料金で受けられる!
この機会に無料体験レッスンに応募しよう!
http://scproduce.com/voice-note

 
インターネットラジオ「music power」
毎週水曜日22:00頃更新
ボイストレーニングスクールボイスノート提供
ボイスノートの生徒さん出演『全力ボイス』
ひなた「晴れのち晴れ」
tacaco「読んで歌って」
HALU MiN「ハルパカさんぽ」
Yoshimi「100% Study」
http://musicpower329.net
Twitter @musicpower329