広げるノート | ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール「ボイスノート」の講師や生徒の日常ブログ
ボイストレーニングに関する質問にもお答えします!

こんばんは!





今週もインターネットラジオmusic powerが更新されました!








今回の"全力ボイス"はひなたちゃんの"晴れのち晴れ"です!








ひなたちゃんからの嬉しいご報告と新たな道へと向かうための決断と








これからのひなたちゃんも見放せないお話となっております!!






ぜひ聴いてみてください(*´-`)
下記リンクから聴けます!よろしくお願い致します!





🔽     🔽     🔽     🔽     🔽     🔽  
《インターネットラジオmusic power》
🔼     🔼     🔼      🔼      🔼     🔼







さて、そんな私は今はスタジオの時間待ちをしております










時間までにやれることをと思ってノート等を広げております!
{D94F3DFC-AF7E-465E-8109-C9DDACC2607C}








頭に叩き込まないと不安だからね(T ^ T)









それを踏まえて練習する!
大事ですよね!!








では、頑張って参ります!!





ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

ボイストレーニングスクールボイスノート
〇〇割スタート!「3ヶ月お試し割」
月4回のレッスンが3ヶ月お試し料金で受けられる!
この機会に無料体験レッスンに応募しよう!

 
インターネットラジオ「music power」
毎週水曜日22:00頃更新
ボイストレーニングスクールボイスノート提供
ボイスノートの生徒さん出演『全力ボイス』
ひなた「晴れのち晴れ」
tacaco「読んで歌って」
HALU MiN「ハルパカさんぽ」
Yoshimi「100% Study」
Twitter @musicpower329


HALU MiN YouTube
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング