1つの練習で3つ以上の強力すぎるテクニックを手に入れることが出来る練習法! | 1日10分寝そべりながらの自宅練習で誰もが聞き入ってしまう“歌声”を手に入れられるボーカルメソッド

1日10分寝そべりながらの自宅練習で誰もが聞き入ってしまう“歌声”を手に入れられるボーカルメソッド

元音痴だった私がステージに立って 人の心を動かせるような歌声を手に入れた 練習法をお伝えしていきます! 『』

こんにちは!

元音痴・ボイストレーナーだいちです。

今回は、
声を安定して出せるようになる
ロングトーンの練習法

をお伝えします。

あなたは、

「歌っている時に
息が続かなくてつらくなる」

「歌のあーーと伸ばす部分で
弱々しい声になる」


そういう経験はありませんか?


この記事を読んでいただければ


安定して音程をキープ
出来る様になります。

音程をキープできることで
カラオケの採点点数が上がります。

カラオケの採点で90点台は
当たり前の様に出せます

それを見た友達は、

「どんな練習をしているの?」

「めちゃくちゃ上手いね!」

とあなたの歌を絶賛します。


あなたの意中の異性も
素敵な歌を歌う
あなたに釘付けです。


カラオケの後に
ドライブや食事に誘うのは
あなたの自由です。


しかし
これが出来ていないと

弱々しい声のままです。

何を歌っても
声がしっかりと出ていないので

「喉痛いの?」

「この歌難しいんじゃない?」

とあなたを
心配する声が聞こえてきます。

心配されて歌うのは
とても歌いづらいです。

あなたは
歌うことが楽しくなくなります。

もちろん
そんなあなたに
意中の異性は
振り向きもしません。

あなたの隣で歌っている
歌が上手い友達に
好意を持ってしまいます。

あなたは
声が安定していないだけで
こんなに嫌なことが起きます。


あなたにそんな思いは
してほしくはありません。


それでは、
あなたの声を安定させて
カラオケ採点90点以上を
出せるようになる

ロングトーンの練習方法
をお伝えします。


始めに
息を思いっきり溜めます

腹式呼吸を意識してください。

次に
息が吐けなくなるまで
「あーーーーー」と同じ音で
発声し続けます。

なるべく同じ息の強さ、
同じ音程を保つように発声しましょう。

最初は
40秒を目標に発声してください。

今すぐやってください!

声を出せないときは
鼻歌でいいのでやりましょう。

今すぐ感覚をつかむことで
あなたは綺麗な歌声を
早く手に入れることが出来ます。


練習に慣れたら、
以下の練習もしてみましょう。

・だんだん強く発声する
・だんだん弱く発声する
・できるだけ長い時間発声する
・ビブラートをかける


これをやるだけで
発声の強弱、ビブラートなど
たくさんの技術を
手に入れることが出来ます。

あなたの
歌唱力はどんどん
上がっていきます。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。