人の感情を意のままに操ることができるようになる門外不出の滑舌表を大公開! | 1日10分寝そべりながらの自宅練習で誰もが聞き入ってしまう“歌声”を手に入れられるボーカルメソッド

1日10分寝そべりながらの自宅練習で誰もが聞き入ってしまう“歌声”を手に入れられるボーカルメソッド

元音痴だった私がステージに立って 人の心を動かせるような歌声を手に入れた 練習法をお伝えしていきます! 『』

こんにちは!

元音痴・ボイストレーナーだいちです。

今回は、

あなたが身に着けた
人の心を揺さぶる歌声を
1つのトレーニングで
一気に1.5倍にする歌い方


をお伝えしていきます。


プロ歌手の100%が実行し、
歌が苦手なあなたが
絶対に知らない歌い方です。


この記事を読んでいただくと

あなたの歌を聞いている人が
心を揺さぶるような
歌を歌えるようになります。


これが出来ていないと

「歌は上手いけど何かが足りない」

「カラオケの点数は高いけど
心に響かない!」

こんな声が聞こえてきます。

せっかく
時間をかけて
身に着けた表現力も

「お~」

ぐらいの反応で終わってしまいます。



「めちゃくちゃ感動した!」

「次はあの人のあの歌を歌って!」


なんてことは
一生言われません。


カラオケに行って
精密採点を使って
自分なりに考え、
必死に練習する

友達が遊びに誘っても
断るあなた


やっとの思いで
音程正確率を上げることが
できる様になっても

その努力の
ほとんどが無駄です!


聞いている人を
楽しませたり感動させるのは
点数では無くて
表現力(歌い方)だからです。


メジャーリーガーの
ダルビッシュ有選手は

「練習は嘘をつかないって
言葉があるけど、
頭を使って練習しないと
普通に嘘つくよ。」


と言っています。


練習量は多くても
正しい練習でないと
意味が無い


努力は必ず報われない!


ということです。


今のあなたは、
練習はたくさんしているが
努力の方向が
間違っている1人です!


以前の僕もそうでした。

たくさん練習して
カラオケの採点は高くなりました。

しかし、
その歌を人前で歌うと
聞いている人はみんな

ポカーン

としていました。

その時の僕は
どうしてこうなっているのか
分かりませんでした。

でも
とてもつらかったことは
覚えています。


恥ずかしくて楽しくなくて
歌うことが嫌いになりました。


あなたには
そんな思いをしてほしくはありません。


今日お伝えすることを実践するだけで

あなたの努力は100%報われます!

努力した分
周りからは
憧れの眼差しで見られます。

あなたの意中の異性も
あなたの歌声に夢中です。

あなたは理想の状況を
手に入れることが出来ます。


それは…

歌に溜めを作る

です。


まず
この表を見てください




次に
表を見ながら
DEEP/ありのままで
を聞いてください


DEEPのローテンポの曲は
この技術がたくさん
入っているのでおすすめです!


歌い出しの時に
これを意識してください。


「さ」と「は」は
息が
漏れる様に発声して下さい。



聞いている人は
この細かい技術に
無意識に引っかかって


曲の世界観や歌声に
集中しやすくなります。


あなたの歌に集中し
引き込まれるので


感動したり

楽しくなったりします。


今すぐ好きな曲の
ワンフレーズを
表を見ながら歌ってみましょう!


それだけで少し感覚が
掴めるはずです!

最後まで読んで頂きありがとうございました!