結局、バタバタして時間がないので、

セオリツヒメのドラゴンパワーヒーリングの

コールインでの受け取りは、

神社様で受け取ることになった。

 

不思議 滝汗

いや、完全に 神様の采配ですねキラキラ

 

その神社様とは、

日本で唯一

セオリツヒメ様とニギハヤヒ様が

一緒にお祀りになられている

といわれる

兵庫県たつの市の

井関三神社様

 

 

本日、井関三神社様で行うお志事は、

 

セオリツヒメの伝授の受け取り(コールイン)

 

セオリツヒメの伝授を受けるので 下記も行う。

セオリツヒメ様にご挨拶と、

 セオリツヒメ様の封印解除

 

はちさんからいただいたお徳のご縁を

神社様に同行していただく結人さんに伝授。

セオリツヒメ様の伝授をお福分け

 

がんばります!

 

 

☆*:.。. o .。.:*☆

 

さて、

井関三神社様に到着すると、

沢山の蝶々がお出迎え!?

思わず 安倍晴明を思い出した。

 

 

 

 

 初めまして🙏✨

 

お賽銭箱に置いてある神拝詞で
お賽銭箱のところから ご挨拶させていただく。

 

そして階段を登り、

本殿前で、もう一度正式にご挨拶を。

 

その時、

結人さんが メッセージを受け取られた。

 

『心して伝授を受けなさい

その力に信念を持ちて
多くの人を救いなさい

さすれば己が道は開かれる』
キラキラキラキラキラキラ

 

ありがとうございます!笑い泣きキラキラ

 

 

それから右手に周り、

他の神々様にもご挨拶させていただく。

ご縁をいただいている神々様ばかりで嬉しい!

 

 

 

 

そして、

神社様にお邪魔にならないかと思いながら

本殿前で伝授の受け取りをしよう。

 

先程、大祓詞を上げたので、

天津祝詞を上げていたら、

 

下で待ってくれていた結人さんが

わざわざ 声を掛けて 

井関三神社様の大祓詞を持ってきてくださった。

 

普通、奏上中に持ってこられないですよね。ビックリマーク

 

結人さんがそうされるのは

神様からのご指示だと思い、

今まであまり上げてこなかった慣れていない

大祓詞を上げた。

 

いや〜 そりゃそうですよね〜 滝汗

セオリツヒメ様は 大祓の神様ですもんね!!

大祓詞に お名前が出てきます。

 

瀬織津姫

速開都姫

速佐須良姫

 

そこを奏上しなくては!

 

失礼しました!!!!!タラータラータラー

 

(*セオリツヒメ様にご挨拶完了)

 

 

 

私に伝授してくださった青森のはちさんが、

前日

セオリツヒメ様に

私への質問を聴いてくださったメッセージの

『右手に石を、左手に鈴を持て』

 

これをどのタイミングで行うか・・

とりあえず、全てのタイミングでしようと決めていた。

鈴は結人さんにお願いしていた。

 

実は私、石屋でして デレデレ

(石いかがですか? サービスしますよー)

石のアクセサリーを右手に換えた。

石はギベオン隕石。

 

(後から、ギベオン隕石で正解だったなぁと思う)

 

 

そして、伝授の受け取りをコールインで行った。

ビジョンは無く、体感も無いほうなので、

出来ているか少し不安。

 

(*①セオリツヒメの伝授の受け取り完了)

 

 

 

それから、結人さんに

セオリツヒメのヒーリングの伝授を行う。

スピリチュアルカウンセラーの結人さんは、

ビジョン・メッセージとして受け取る事ができる。

 

伝授中、

雲の上に

セオリツヒメ様と九頭龍神様がお出ましになられ

本殿に入っていかれたとのこと。

 

よかったー!キラキラ

 

と 思ったけど、

 

私 伝授の仕方を間違えたのでは!?!

と思い、

もう一度伝授をやり直した。タラー

 

 

すると、

今度は私にもビジョンがみえた。

 

私のすぐ頭上に、

可愛い&綺麗なセオリツヒメ様と

九頭龍神様がおでましになられた。

 

セオリツヒメ様は、

ドロロンえん魔くんに出てくる雪子姫みたいな感じキラキラ

若くて元氣で美しくて とてもキュートラブラブ

 
 

そのセオリツヒメ様が、

私に向かって、

お顔だけ前面に出されて、

なんと、

 

手でバッテンマーク

されるでは

ありませんか!!!滝汗

 

 

 

『アウトー!!!

 

ポーズは こんな感じ・・・汗汗

(この写真がわかる方は ひょうきん族世代)

 

『あんた

 アウトやでー

 アウトやでー

 アウトやでーー

 

まだ伝授できへんでーー』

 

みたいな

オラオラ的な感じで・・滝汗タラータラータラー

 

 

 

えーーー!と思い、

 

直ぐに、

そういえば、

セオリツヒメ様をお詣りする時に

いつも言わせていただいている言葉の、

 

スサノオの荒川さんのご著書の中で、

セオリツヒメ様の封印を解くには、

「綺麗ですね✨」と言うこと

 

が浮かんだので、

 

 

「セオリツヒメ様、

綺麗ですね~ 

綺麗ですね~ 

綺麗ですね~~~!!!!!」

と夢中で言った!!!ちゅー

(もはや 私は おっさんで 

若いお姉ちゃんに言う感じで)

 

 

すると、

セオリツヒメ様は、

お顔を上にあげられ、

 

鉄腕アトムが飛び立つ時のように

ビューーーン!とばかりに

凄い速さで宇宙の中心に向かって

真上に上がっていかれたキラキラ

凛とされたお顔で。
やったるでい!みたいな、
活発な感じだった。キラキラ
 
 
結人さんに伝授の感想を尋ねると、
エネルギーが入ってきたときは
変な感じだったけど 
その後抜けていったとのこと。
伝授は完了したんだと思った。

 

(*③セオリツヒメの伝授お福分け完了)

 

 

 

伝授が完了したので、早速二人で、

神社様に

セオリツヒメのドラゴンパワーヒーリングを行う。

 

私としては、

井関三神社様の神々様や境内をヒーリングさせていただいた。

 

もちろん、

セオリツヒメ様にもさせていただいた。

 

それは、

浄化と封印解除と、

 

決して

忘れてはならない

「綺麗ですね!」コールを笑い泣き

 

(*②セオリツヒメ様の封印解除完了)

 

 

 

ひとまず、

井関三神社様で行うお志事は、済んだ。

 

これから、磐座のある奥宮へ移動。

 

辿り着けるかな~💦

 

 

 
2020.6.4
 

 

☆*:.。. o .。.:*☆

 

 

スサノオの荒川さんのご著書の中で、

セオリツヒメ様の封印を解くには、

「綺麗ですね✨」と言うこと

というような内容だったと思う。

それ以降、女神様だと思う時は、

お声がけしている

https://ameblo.jp/yuji-arakawa/

 

 

 

青森のはちさんのブログ

セオリツヒメ様に

私への質問を聴いてくださったメッセージ

『右手に石を、左手に鈴を持て』

👇

https://ameblo.jp/cu417110/entry-12601841858.html

 

 

 

結人さんブログ👇

https://ameblo.jp/purefairytail/

 

 

 

結人さんが 

破破神社様の池で受け取られたメッセージ

『セオリツヒメ様のお力を借りて池を浄化』

👇

セオリツヒメ様のお力の借りて

https://ameblo.jp/voicestone/entry-12606777458.html

 

 

私のショップ いしのこえ。

龍の置物とギベオン隕石が人氣

https://fril.jp/shop/voicestone

https://www.instagram.com/voicestone888/