第127回 「雨?今日がラストライブ!!」 | るりるりティータイム

るりるりティータイム

複数人でやっていきます。

もこっちだよ~☆

 

 

ついにTridentのラストライブ当日を

迎えてしまいましたね。

今日は泊まりでの遠征になるので

ブログ更新の時間が取れそうにないので

朝から更新します。

 

 

ブログ更新現在まだ愛知県にいますが

天気は曇り。

非常に微妙なお天気です…(笑)

現地の天気が重要なわけで、状況が気になるところで

あります。

 

 

今日はアイマスPとしてはミリオン福岡公演という

イベントもありますので、種田梨沙さんを見るチャンスでも

ありましたね。

福岡公演に参加されるPのみなさんは、しっかり楽しんできて

ください。

 

 

さあ、今日のライブはアルペジオ公式ツイッターでも

ツイートされていましたが、4時間~4時間半というボリュームの

ライブになるようですね。

アイマスのライブに参加している私としては、それなりに経験の

ある公演ボリュームですが、3人(Blue Steels含めて6人)で

この長時間のライブということは、1人にかかる負担って凄い

ものになりますよねあせる

まさに体力勝負ビックリマーク凄い一日になりそうです滝汗

 

 

ならっぺがブログで書いていましたが

今日はならっぺと連番での参加です。

ならっぺとの連番はなんと、Tridentの1st以来というのも

なんだか運命的なものを感じますね…

 

 

今日は悔いの残らないように

全力で楽しみますよ~爆  笑

参加される方々、道中お気をつけて

幕張メッセに集合ッ

 

 

 

ちぇるぴーすっ☆

 

 

 

おわり