こんにちは!

授かり先生です





 

 

魂みがきばかりに没頭してはいけません。



自分探しの旅に出るなら

思考の中だけではなく

実際に動かなければ得られるものも得られません。

 

 

心はもちろん

物質も豊かであってこそ地球です。



魂的な豊かさだけ得たいのであれば

地球に降り立つ理由がありませんよね。

 

 

なんてったって

地球は物質的な豊かさであふれています!



空気・水・土地・食べ物・資源などなど

それをたくさんの「人」で共有しています。


 

魂的な自分磨きは一人でも充分できるのですが

実際に動いて何かを得ようとすると

そこには必ず「人」が関わってきます。


 

多くの人とかかわるか

必要最低限にするのかは自分で決められますが

あと一つ、自分で決めるべき大切なことがあります。


 

それは「どのようなかかわり方をするか」です。

人間関係の距離感もそうですが

どう感じながら接していくのか。


 

疑いながら?

人懐っこく?

謙遜しながら?

 


わたしはフランクです!

理由は「お互い楽しみたいから」親しみを持って♡

 


そのスタンスで宇宙と接して

授かり先生になりました!







今日お届けする

 宇宙のベストセラー「ザ・地球人」からは

【わたしたちの行動が宇宙にはどのように映るのか】についてです

 


では、どうぞ!

 

 


行動の星と呼ばれるのは


地球人は魂磨きに一生懸命になるけれど
宇宙が期待しているものは
その重い肉体を通して得ていく

喜びあふれる感謝です。

じっとしていないで経験してください。
その行動の先に、喜びあふれる感謝の経験をすると
ここに決めてください。
すると行動するのに怖いものが減っていきます。



「ザ・地球人」地球の性質の章より

-3‐

 

 

 

わたしも行動するのが結構怖いタチです。

決めてても悩みます😩



それは悪いことではなく

喜んで決めたのに、いざとなると重くなる

このシュチュエーションの先に

どんな喜びと感謝に辿り着くんだろうと

置き換えるのが上手になりました!



軽やかに軽やかに✨



だいたいこの「ザ・地球人」の

見開き1ページ目はコレですからね!

うんうん、そうだそうだ🤗






では、また

授かり先生


 

 

★ 授かりの応援も手当ても!

★ 宇宙で唯一のあなたらしい波動の構築も!