こんにちは

授かり先生です 

 


大いなる大自然から授かり待ちさんへの贈り物🎁

「授かりの手当て」気に入ってくれましたか?



左手はみぞおち🫱

右手は丹田🫲

そして手の温もりを感じながら

穏やかさに浸って寝落ちする






さて、昨日のつづきのお話です。



自分との人間関係が最高潮で

波動的にキープ出来ている状態を言葉にするなら

「穏やかさ」だとお伝えしました!


 

授かり待ちにおいて

「穏やか」なマインドをセットし続けると 

授かり意識がどんどん育っていきます。



周りはいろいろ起こるけど

内なる自分の平常値は

「穏やか」で強化されているので

生活のそのほとんどが「穏やか」なんです。





 

授かり意識をうまく育てられない人も

そのことで落ち込むことはありません。



目標を近いところから設定して

少しずつ進めていけば大丈夫です。

できそうなところから確実に!

 


わたしたちが歩きだしたとき

何かを使ってまずは立ってみることから始めて

伝い歩きしてそっと手を放して立ってみる。

確実にバランスが取れてから

一歩を踏み出しました!

 


大切なあなたの人生です。

確実に自然にエネルギーが高まるところから

始めましょうよ。

 


授かり意識!いける人は

赤ちゃん授かりに迎えに行ってください!



確実に進みたい方は、3か月寄り添いお手伝いします。






セッションでは「魂の一言」を出します。

毎日の手当てに使います。



子どもが欲しいと一言で言っても

一人一人少々複雑な理由が絡んできています。



授からないことに嘆き悲しむのは

別の理由がセットであることがほとんどです。



大いなる大自然に導いてもらいながら

その理由に辿り着きます。



あんまり歓迎したくない

「そのこと」に辿り着くと

安堵の涙が溢れます。

本当は自分で知っているから。



いきなり「赤ちゃん欲しい!」ではなく

「まずは旦那さんと仲良く」

「次に自分も周りの人たちも優しい眼差しでみれるように」

「授かり待ちがこんなに穏やかになるなんて」

こんな段階を踏んだ方が

断然近道なひともたくさんいるのです。






今までの妊活で言われたこと話されたことを

傷として溜め込んでしまったあなただから。



でもそれは悪いことではありませんよ!

自分なりに頑張ったんです!

誰にも迷惑かけないように

頑張って笑顔出してきたんです!



大丈夫です

その笑顔、本物にしましょう✨



絶対に本物にした方がいい理由が

ちゃんとあるんです❗️



それは明日お話しします♡




授かり先生 夏目ヒロコ