こんにちは!

「生まれてきたからには

最高に活きる自分になる」

そして「戦わない妊活」を応援する

授かり先生【夏目ヒロコ】です

 

 


 

「妊活」と「自分らしく活きる」のはイコールです!

授かり授かり繰り返して

みんな今ここにいます

 

 


 

子どもをもつだけが人生ではありませんよね?

選べる時代だしね

どうしても叶わないこともあります

 

 


 

今日はそんな方向けのお話です






 

 


 

子どもを授かるより

わたしたちが今ここに「生まれてきた」ことのほうが、地球にとっても宇宙にとっても

重要なことです

 

 


 

カラダを持ったわたしたちの放つ波動の影響が、地球を成長と拡大をさせてきました

 

  


 

悩むのも感動するのも成長の証!

不安も喜びも、どっちにしたって拡大します

 

 


 

妊活できること自体

豊かだと思いませんか?

 

 


 

見えない命に向かって様々な思いをはせていて、未来や希望を自分に感じているから妊活するのだと思うのです

 

 



 

届いているのですよ

その気持ちは

 

 


 

それだけで魂ちゃんたちは大喜びしています

 

 


 

待ってくれているんだ

行っていいんだ

行けるんだ

 

 


 

これは波動の世界から物質世界に降りてくる際のこちらからの許可になります

 

 


 

魂ちゃんちの物質世界のファーストステップ「許可」の経験です

 

  


 

わたしたちも自分に「許可」できないと

自分を許すことも、愛することも、行動することもできませんよね

 

  


 

子どもを持つだけが人生じゃないよというと、どこかで納得しないといけないような、自分に折り合いをつけないといけないような気がして、納得できない悶々とした気持ちで過ごす人もいますよね

 

 


 

たとえば妊活のもっと前

幼児や小学生でも

「わたしは女の子を3人産む」とか

「弟が欲しい」とかいうじゃないですか?

 

 


 

これも実は

純粋な授かり待ちです

純粋な「許可」ですよね

 

 


 

子どもを持つことを諦めた人だって、たくさんの魂ちゃんたちに授かりの「許可」出しをしています

 

 


 

これは豊かな母性だと思うのです

おばあちゃんだってよその赤ちゃんを見て「あら~かわいいねぇ」と目を細めたり、中学生の男の子だって赤ちゃんと目が合ったら、こっそり手を振っていたりニッコリしてあげたりするのです

 

 


 

中学生の男の子に母性がないか?

ありますよ!

育むとか受け取るとか(ほかにもいろいろ表現はありますが)いうエネルギーをそのように表現しているだけで

 

 


 

さんざん母性については地球上でも

覚醒が進んできていますが

実はもう父性の時代が来ています

父親許しです

 

  


 

今の妊活にはこの父性もかかわってきていますよ

だから宇宙が提唱する「授かりの手当て」は

女性のものだけではないのです

 

 


 

人のためにできるし、人に分けてあげることができるカラダの力のことです

全体的なね

 

 



陰も陽も超えてくる、希望にもパワーにもなる「受け取る力」です

 

 


 

あなたが出した希望やパワーの波動は、たくさんの魂ちゃんたちの応援になっているし、わたしたちもそうして呼んでもらえたのですから

 

 


 

今世で子どもを持たなかった人生は

不本意ではないのです

 



 

なぜなら、今を生きているわたしたちこそが物質世界の豊かさの証明で、宇宙からは輝いて見えていて、地球側では喜びや安心や肯定に直結しています

 

 


 

だから授かり待ちは、自分らしく活きることだし、自分らしく活きることは、生まれてきたい魂ちゃんたちの物質的な道しるべになりますしね!

 

 


 

大丈夫!

あなたはこの先も愛されているから

 

 


 

生まれる前から愛されていて

この人生を終えてもなお愛され続ける

 

 


 

これは決まっていること

 

 


 

自分の人生を豊かに活きるためにも、カラダに備わった「宇宙装置」を発動させて、ダイナミックに自分らしさを表現してください

 

 


 

カラダのほうが無意識で力を持っています!

知識で教え込んでもカラダは拒否反応を起こし不調をきたすでしょう?

 

 


 

単なる魂の乗り物ではないですよ!

 

 


 

宇宙装置が備わった魂の活かし方ができるのがカラダです

 

 


 

ではまた

授かり先生でした👋