こんにちは🤗
授かり先生です


宇宙のベストセラー「ザ・地球人」より
昨日に引き続き、授かりの章から一部抜粋です


授かりといっても
わたしたちが活きることに通じるものが
大いに重なってくるので
自分の「活き方」を鷹の目で見つめ直すには
とっても役立ちます


ではどうぞ👐





授かる



自分も授かった身なのに

すっかり忘れてしまって

3次元に浸かっている



3次元では「子づくり」といい

高次では「生まれてくる」と表現する



みなさんの意識の「妊活」は3次元で

高次での「授かり意識」は「手当て」に当たる



目覚ましい医療の発達においても

限りある命は3次元

生命と捉えると活き続けるので高次



命と生命を繋いでいるのが「肉体」です



肉体は3次元と高次元を

巧妙に繋ぎ止めることができるエネルギーの仕組みを何の抵抗もなく受け入れている大変素晴らしいものです



その地球人独特のエネルギーシステムを

宇宙装置にしてみなさんはお腹に持っているのです




手当ての重要性がお分かりいただけると

わたしは本当に嬉しく思います♡



だからお腹に命が宿ります‼️



わたしたちの知識より

カラダの方が本質を知っていて

より地球人っぽいのですよ



「その考えをまた続けなさい」

「その意識でいられたらいいね」



そんな言葉ではなく

本当に大切な人愛する人には

こう言います



「体を大事にね」



どうしてだと思います?

宇宙の解答はこうです


↓↓↓


自分の中にも愛する人が生き続けることを知っているから

複雑な考えよりも

シンプルな思いが圧勝する




ほんっとそうですね♡

もう完全に愛に活き

深め合いたいです


授かり待ちさんと魂ちゃんたちと

分かち合いたい




ではまた👋


by 授かり先生