こんにちは😃

授かり先生です



「幸せ」とは、みんなで活きる喜びです

みんなで夢を叶える

一人一人の覚醒の自覚より

みんなの夢を叶える

大いなるものよりの視点の方が楽だったりします



頑張ると人に厳しくなるし

仲良しこよしじゃなかなか向上しない



もう一つ抜けた自分とのスタンスが

次のステージではデフォルトです



そろそろ初期化されて

新しいのもに移行するのはどうでしょう



新しい考えとは

より自分に近い思いと一致したひらめき💡



新しい行動とは

よりシンプルな思いと一致した感覚的なもの💡



より自分に近く、シンプルなものは

研ぎ澄まされているから

内側の壁を簡単に突き破ってくるから

魂にドンっと響く



いい意味で古い自分を壊してくれる



とツラツラ書きましたが

「ザ・地球人」を書こうとすると

他の人たちが入り込んでくるから話が長くなる🤗



今日は冒頭も↑以下も↓

どちらも宇宙のベストセラー「ザ・地球人」よりです(これぞ!自動書記)



では、どうぞ👐








このスピリットを持ちながら

3次元を生きていくみなさん



二重生活の面白さ!と

二重構造での成長の速さ!の2つを合わせ待ち

大いなるものと

肉体の自分とのコラボを楽しんでいます



失敗などない

約束された壮大なサクセスストーリー



どうぞご自分を軽やかに遠慮せず活きてください!



せっかくここにきたのに

このわたしたちが夢見る最高のステージにいるのに

この素晴らしい事実に気づかないでいるのは

わたしたちは仲間としては

地球を知ってるからこそ

少し残念だけど

それでも大いなるものからすると

よくやっている!!と大いに応援するのです



目覚めても

目覚めなくても

どっちにしても最高らしいです🤭



失敗などないんですって!




眠たくて起きれない朝も

叩き起こされる朝も

自動的に起きてしまう朝も

二度寝した昼も

眠れない夜も



それにより味わう

爽やかさも罪悪感も

最高も絶望も生きているからこそ!



地球人は向上したがるから

ステイにすぐに飽きて

向上の途中で苦しくなり

落ちては嘆く



味わってるんだよね🤭



生まれてきたい魂ちゃんたちは

そこに興味津々です



わたしは赤裸々に語れなかったから

ここ数日、そんなこんなを経験して

久しぶりに目が腫れるほど泣きました



今日宇宙に行ったら魂ちゃんたちに教えてあげよう!「味わう」ってこういうことよって



本当に楽しい!嬉しい!

地球人万歳🙌

幸せでたまらない♡

生まれてきて良かった

みなさんにみなさんにみなさんに

あらゆる出来事に

ぜーーーーーんぶ感謝です!




では、また👋