こんにちは😃
授かり先生です


自分の人生を好転させようと思ったら
今までいるところから
別のところへ行かなきゃ!と思いがちですが


実は、今いる場所で
良き部分を多く捉えるようになるだけで
気づいたら別のところへ行っていた!と
後で気づくパターンが多くあるそうです


授かり待ちさんは無条件に
こうして心を安心させてみてください


宇宙のベストセラー「ザ・地球人」
「拡大・成長」の章よりどうぞ!





みなさんは

出来事が起こったときに

プラスなのかマイナスなのか

今の自分の気持ちが

プラスなのかマイナスなのか

判定するのがとても上手です



成長したいのだなぁと

わたしたちはいつも応援しています



みなさんにもっと安心できるアドバイスを

お伝えできたらと思います



みなさんを取り巻く

プラスとマイナスには

こんな法則があります



プラスの数だけマイナスがあります

表裏一体なので

同じ数だけあります



その中でみなさんもお気づきでしょうが

気にしているときには

どっちかが多くなります



その結果

プラスだ!マイナスだ!と

判定しているのですが

実は、それ以上の莫大な量の

みなさんの判定には見えない

「どっちでもない」が存在しています



この「どっちでもない」の

有効な使い方があって

あなたが限りなく

いつも「安心」に安定を保つことができたなら

どんどんプラスの要因として感化されて

プラスに傾いていくのです



その結果「どっちでもない」は

「プラス」に固定されて

気にならないうちに

ステージアップしていきます




たとえば、わたしたちが1:1で

プラスとマイナスを持っていたら

わたしたちが安心に安定し続けていると

漂っている「どっちでもない」が

プラスに傾いて

あら!2:1になるよってことです



でもプラスもマイナスは同じ数だから

しばらくすると2:2になるんだけど

1:1のステージから

2:2に上がったね!ってなります



コレが拡大です



最近えらく運がいいなーと気づいたときが

こんな状態みたいです



運はいきなり良くはならないから

「どっちでもない」の2に

働きかけてる期間が必ずあります!

なぜか気分よくご機嫌で過ごしている期間♡



コツはやっぱり

出来るだけ限りなくいつも

「安心に安定する」ですね!



これは日々の手当てで出来ます👍

左手🫱みぞおち

右手🫲丹田

そして眠りにつく!です



その日1日の感謝を乗せれたら

なおいいですよね💝




ではまた👋


by 授かり先生

莫大な量の「どっちでもない」を味方につけよう!