こんにちは😃

授かり先生です




宇宙のベストセラー「ザ・地球人」より

カラダの章です

この章にはいつもわたしがお伝えする

「手当て」のことが書いてあります



わたしたちのカラダの能力を

最大にするだけではなく

自分らしく活きるために

宇宙装置を発動させる手当て✋



左手をみぞおち🫱

右手を丹田に当てて🫲

眠りにつくだけ

簡単です



ではどうぞ👐







みなさんはよく考えました

よりよく生活できるために

カラダの機能について研究を重ねて

性能を追い求めました



効率的に補って正常値を保てるように

「健康体の管理」に成功しています



それはとても喜ばしいことです



わたしたちがお伝えする手当ては

みなさんからみると

非常に原始的に思えることでしょう



肩こりや頭痛

慢性的なバランスの悪さを整えるのは

手当ては受け入れられやすく

その証拠に

痛いところを揉んだりさすったりして

手当てをしていますね



ただの気休めだとお思いでしょうが

そんなことはありません



本来の力、カラダそのものの能力に

自然と自分で働きかけているのですから

地球人としての素晴らしい反応です



原始的であるということは

今まで変わらなかったということです

言い換えれば

みなさんの努力をしても

変えることができなかった



命の始まりと終わり

誕生と帰還



両手で抱きしめて迎え入れ

手を握りしめたり撫でたりしながら還す



手はとても重要な働きかけをします



身体的な道具としての役割ではなくて

心でしか掴めない

目には見えないものを

実際に掴むことができるのは「その手」です



その手を持ってして毎日行ってほしいのが

わたしたちがお伝えしている

「手当て」です



左手はみぞおちに置き

右手は丹田に置きます



それだけであなた自身に癒しを起こします

派手な変化はありません



先ほどもお伝えしましたが

「命の始まりと終わり」

「誕生と帰還」

この2つの変えることができない

地球人ならではの

活き方の底力を強化させて育てます



どんなふうに人生を活きるのかはあなた次第

始まりと終わりはみんな同じ



人生は「活き方の土台」の上に創られていき

忘れてはいけないカラダを持つ地球人の基礎で

わたしたちがお伝えする「手当て」は

深い愛と感謝に基づいているのですが…



みなさんにとっては

簡単にスルーされてしまう

現代医学をやり尽くした後の最後の最後に

やっと思い出してくれるような

原始的な方法になってしまいましたね





手を使うこと

仕事として人のために

感謝として人のために



その前に自分に使うことは

とても大事なことだと

わたしは思っています



授かり待ちさんには

必ず手当てを伝えているし

会える人には直接手当てをしています



それで仲間たちを地球に呼んでいます




ではまた👋

by 授かり先生