こんにちは🌞
授かり先生です




宇宙や大いなるもの、高次の存在たちは
わたしたちをよく導いてくれています




あっちだよ👉
こっちだよ👈




今日は「導きの本質」にマッチした
わたしたちの態度のご紹介です




宇宙のベストセラー「ザ・地球人」
「愛」の章






ではどうぞ♡











みなさんは
「本当の自分」とか
「魂に従って」などと 
心の中ままに導かれようとするけれど
心と愛とでは役割が全く違います
  
 


大いなるものたちは
大いなる愛のままに導きます
「愛のまま」です




わたしたちは「学び」を条件に
導きを得ようとするから
「心」というものを盾にします




心は安定しないし
コロコロ変わるから
難しくて分からない理由にもなるし
学びの意欲が高まるきっかけにも
いつでもなれます





つまり、なにが言いたいかと言うと
「愛の導きのままに導かれること」を決めたならば、
わたしたちについて「学ぶ」のを
やめて欲しいと言うことです




あなたたちはもうすでにたくさんのことを
あの手この手でいろんな角度から
いろんな問題から学んでいます




あとはもう、本当に受け取るだけ
受け取るだけなんです!




このことに疑問や抵抗を感じるのなら
あなたは「受け取る」について
いま、まさに学んでいるのですよ




愛はそのまま受け取るものです




わたしたちの愛については
学べません
そもそもがみなさんが「受け取るもの」だから




わたしたちは与える専門
あなたがたは受け取る専門




それでいいんですよ




これは受け取りやすい
これに関しては受け取りにくい
↑わたしはこの区別、選別
結構あります🤭




人を介して与えられることには
宇宙の采配だとしても
受け取りにくいかな



今日からは全て受け取ります
余すことなく受け取ります



受け取って受け取って受け取って
受け取り専門になります♡




ではまた👋

by 授かり先生