こんにちは😃
授かり先生です



宇宙へ行けば
生まれてきたい魂ちゃんたちは多くいる
生まれてくることを待ち望む魂たち




わたしたちは
今ここにいるわたしたちは
生まれてきています




結論を先に言いますと
生まれてくるとは奇跡なんですね



もっと言うと
生まれてからさらに毎日
人生を送っていることは
とっても奇跡



奇跡の連続が人生です
奇跡の軌跡が毎日なんです




朝、目が覚め続けるのは
左手みぞおち
右手丹田に手当てをしているその場所にある
生命の宇宙装置が完全なままに作動しているから
肉体的に生きることが、
魂的に「活きる」ことができます




奇跡というのは
わたしたちの努力の賜物ではありません



このことを
宇宙のベストセラー「ザ・地球人」には
このように書いてありました








奇跡が起こるのは

あなたの努力の賜物ではありません




小さな小さな

あなたの純粋な

気持ちや愛が

「奇跡」という形となって

あなたの前に表れ出てきます




あなたにとって

1番身近な奇跡は

あなたが今ここにいること




今、ここに生きていることです




奇跡は突然、表れ出てくるのではなく

小さな純粋が積み重なってのことです




あなたが日々を当たり前だと思うなら

奇跡は起きません





あなたが奇跡が起こるように努力しても

奇跡は起こりません




地球人が重ねる

小さな純粋は

大抵、自分だけのことではなく

人が幸せになるようにという思いが

仕掛けられています




とても優しい気持ちと愛です




そういう人たちは

日々に感謝するだけではなく

日々を、それを共にする

自分のカラダを愛しています




それが生まれてくることができた

みなさんの自然なマインドなのです







授かりの手当ては

先も書きました

左手はみぞおちに

右手は丹田に

自分のお腹に自分の手で

「太陰太極図」を乗せるイメージです




それでもって

自然に眠りに着くのですが

この「自然」に秘密があり

「純粋」を自分なりの言葉にして

宇宙装置に乗せていきます





毎日毎日、少しずつ




これで純粋な強度が上がり

上がるまで何も起こらないかというと

そうではなくて

段階を経て徐々に奇跡は姿を表してきます




授かりでいえば

夫婦仲がよくなる

親との関係がよくなる

職場の環境がよくなる

など自分を取り囲む環境が「温かく」なっていくのが目に見えてわかります




「旦那さんとの関係がうまくいきますように」

とは入れません




「子ども」に関する

素敵な!でも

これはまずいよね?でもない

自然な思いを探します




100%「子どもを授かりますように」ではありません




それはお金でも健康でもどのカテゴリーでも

表面に出てくる願いは

魂の方から却下されます




何日か前のブログでも書いていますが

ちゃんと魂は呟くのです

聞き逃さないことです




魂の一言を手当てに乗せて

宇宙装置に働いてもらう




それは、小さなあなたの純粋さを

手当てで毎日続けることで

あなたが生まれて今を生きていることを

奇跡と思えることから始まる

地球人の活きかただそうです




表面に出てくる願いは

自分も人も幸せにしないらしい…




奥底の祈りが魂の呟きだそうです




わたしは魂のつぶやきを

あなたの中から取り出すのが

実は得意です♡






ではまた👋