こんにちは😃

授かり先生です




せっかく生まれてきたんだから

地球人を活きて

自分を輝かせて✨

仲間を呼びたい❗️




わたしたちも

呼ばれて呼んでを繰り返してここにいる




究極の安心より

今の自分にマッチした安心

究極の感謝より

今の自分が自然体でいられる感謝




求めると

彷徨いだし

終わり方が分からなくなる




だから疲れて諦めるんやね!




いえいえ

自分にちょうどいいとこあるんです

バッチリマッチすることあるんです




自分を取りもどせれば!




自分を探しに行かない

自分に戻るんです✨





今日は「自分に帰る」方法の一部です📕




「ザ・地球人」

宇宙の永遠のベストセラー♾️

地球を卒業した人の書き残していった

メッセージ集




では元地球人の地球の口コミをどうぞ












何で?どうして?と矢継ぎ早に

不満げに答えを求めて言っているのは 

あなたの「頭」でのことだけで





いつもわたしたちは

「ありがとう

よくやってくれてるね」としか

声をかけていない






よく「耳」を澄ましてほしい

「心」を落ち着けてほしい

「魂」をクリアにしてほしい

この3つのことを順番にやるだけで

大概わたしたちと簡単に繋がる



 


ジャブジャブさせるのをやめて

頭と心の水面を静かにさせて

一滴が落ちてくるのをまつ





この一滴こそが

あなたの魂に染み渡る

活きるための最高のエッセンスとなる





それを信じられない人たちは

「頭」の不満げな態度にいつも負ける





「頭」は機嫌がいい時などない!

疲れるか、不満をぶちまけるかのどちらかだ!





「頭」が疲れて静かになったときに

「心」が落ち着いたと

安心したり勘違いしてはいけない





「頭」に持たせた不満翻弄な動きは

「耳」「心」「魂」の3つで止められる





「頭」1つ止めるのに3つも必要なのだ!





あなたが聞きたいものは

「心の声」であり

「魂が繰り返すつぶやき」だ




なにも特別なものではない

あなたが自然体で高波動が溢れ出す

あなたの居場所なのだ



  


考えて思考しているときと 

考えがぐるぐる回っているときの違いは

自分を持っているか

持って行かれているかですね




波動的なわたしの居場所で聞く

「魂の繰り返すつぶやき」

最高のエッセンスでしょうね♡





ではまた👋