こんにちは😃

授かり先生です




今日はちょっと長いです

意外にも地球を離れたばっかりの人の原稿にも思えます




人間っぽい♡

何の章だか分からなかったけど

めくったところがこのページでした🤗


  



ではどうぞ👐













あなたは1人だけでこの地球上での

活動を任されているのではない




いつも高次の存在がいてくれて

いつもあなたと一緒にいる




そして励まして

導いてくれている




そのことをほとんどの地球人が知っているにも関わらず、忘れてしまう




忘れている時は

自分1人の仕事だと思い

頑張って疲れはてて

うまくいかないことを

気がついたら自分を攻めるか 

人のせいや何かのせいにしてしまう     




でもそれは仕方がないことだと

知っててほしい




その重さが地球なのだから

地球の波動は

軽くなっているとはいえ

重たいというルールがある




そのルールの中に存在するみなさんは

そこからは免れないけれど




しかし、こんなルールもある




それは上昇できるということだ!





「重たい」を乗り越えたら

「少し上の重たい」にいく

そしてその重たいを乗り越えたら

「少し上の重たい」にいく





「少し上の重たい」に慣れたころ

自分が乗り越えてきた

「経験済みの重たさ」にしか落ちないから

今のあなたのステージに戻ってくるのは

簡単なことだ




数字で表そう





誰もが0から段階を重ねて

7にも8にもの重たさのステージになっている

次に落ちるところは0ではない

みんな5や6や7だ




久しぶりに味わうから

すごく重たく感じて塞ぎ込むけれど

時間は短くなっているはずだ




このことを言葉で表すならば

「軽くなった」といえる




軽くなるとは

あなた自身のステージのことではなく

問題や悩みがない快活な状態ではなく

ステージが落ちて上がるエネルギーの

情熱とスピードのことだ





「ザ、地球人」に書き残した

わたしたちの体験からの気づきは

あなたの気づきに直接影響を与える




かつては「同じ存在」で

今は「繋がる存在」だからだ




「気づくあなた」は「新しいあなた」




実際にその変化は

自分では気が付かないようになっているが

気づく度に「あなたらしいあなた」に

刷新されている




あなたを自分で褒め称えてほしい

成長していない人は1人もいない




自分の成長は誰に認めてもらうのでも

誰に伝えるでもない


 



だが自分では気が付かない本当の成長を

他人から教えてもらえるのだ






大事なことは

人に気づかされ

大切な人には

丁寧に気づいてあげることができるのは

我々は横にも縦にも繋がった存在であるからだ






わたしの周りには本当に素晴らしい輝ける仲間がいて、本当にわたしのことを気づいてくれる





わたしに嬉しい気づきも与えてくれるし




近くでも遠くでも

本当にわたしたちは繋がっている!




ありがたい

感謝でいっぱいです





たくさんの予定を入れるより

たくさんの気づきの毎日がどれほど地球が輝くことか✨






ではまた👋