こんにちは😃

魂ちゃんたちを地球に呼び込む

授かり先生です

 

 

 

宇宙の憧れ地球人

わたしたちが喜んで活きると

宇宙も地球もこちらに来たい魂ちゃんたちも大喜び!

 

 

 

そんな地球人の活き方の手引き

地球を卒業した先輩たちの共著

宇宙のベストセラー「ザ・地球人」より

一部抜粋してお届けします

 

 

 

image

 

 

 

人に気に入られるように

色々と考えて気を遣って行動するのをやめて

自分が自分自身に気にいられるように

考えて行動してみてください

 

 

 

周りに振り回され続けてきた人は

こうした考えはすぐに理解できないので

「自分に好きなことをさせよう!」と

何かを買い与えたり

どこかに連れて行ったり

時間とお金を使っていきなり行動に飛ぶけれど

それは私たちから見ていて

とても危なっかしい!

 

 

 

一本の綱を渡るようなもの!

一か八かにしか見えない

 

 

 

もっと簡単で確実な方法がある

 

 

 

自分の気にいる

自分がほっと優しくなれる「考え方」をすることに

本当に心の底から馴染むようにすることだ

 

 

 

これに馴染んできたら

自然と行動する道が見えてくるのだ!

 

 

 

行動するかしないかの「一か八か」の賭けは

ワクワクするもので

危険は伴わないし

結果も責任も関係ない

 

 

 

そのときの行動こそ

行動の星の住民の力の見せどころ

 

 

 

つまり

幸せな想像を続けていけば

ワクワクする行動を

自分で自分に直接促すことができるのです

 

 

 

 

 

うん、行動の種類の違いがわかりました!

結果を回収する行動

責任を取ることがなんだか怖いかもと思ってしまう行動

こっちの方がたくさんありました

まさに一か八か!

危険が伴いますよね

 

 

 

行動の星にすむわたしたちは

気持ちも行動もワクワクして活きる!

 

 

 

そして自分自身でそれが促せるって

それでいけば人生はとっても楽しい道になるでしょうね!

 

 

 

見せどころ!

 

 

 

やってやろうではないですか!!!

 

 

 

 

 

ではまた👋  


by 授かり先生