こんにちは😀

授かり先生です

 

 

 

宇宙の一員、地球人!

地球人だからこそ活きて楽しんで

この一生を過ごしましょう♡

 

 

 

地球を卒業した先輩たちの共著で

宇宙のベストセラー

「ザ・地球人」

 

 

 

今日もその一部を

ご紹介します

 

 

 

タイトルにもありますように

「豊かさって何よ」

「具体的に金額にしないと分からない!」

「地球レベルで表して!」

ここを読んできました🤓

 

 

 

みんな大好きお金の話!

「お金」の章より一部抜粋です

 

 

 

ではどうぞ👇

 

 

 

image

 

 

 

 

みなさんがそのように思うのは

よく分かります

 

 

 

わたしたちもかつては

豊かさに悩んだのですから

 

 

 

豊かさはたっぷりあります!

どこに?

豊かさはどこにでもあります!

どこに?

豊かさはいつでもそこにあります!

どこに?

 

 

 

このように思っているうちは

豊かさは金額や物などの物質に反映されるのに

とても時間がかかります

 

 

 

ただ、「時間がかかる」というだけで

みなさんから、豊かさが消えてなくなるのではないので

どうぞ、安心してください

 

 

 

みなさんが生まれてくる時に

豊かさのバックを持たせてもらっています

 

 

 

大いなるものは

ちゃんと用意してわたしたちを地球に降ろしてくれています

 

 

 

放り出されて

自分で何もかもやりなさいと

突き放されたのではないことを

知っておいてください

 

 

 

ここからが本題です

 

 

 

みなさんは豊かさの話より

お金の話が好きです

 

 

 

そしてお金の話に嫌気がさしたら

豊かさの話にうっとりしようとします

 

 

 

お金は豊かさというエネルギーの表れの一部にしかすぎません

 

 

 

物質化のお金と

エネルギーの豊かさを思考の中で

行ったり来たりしても

引き寄せを逃してしまうだけです

 

 

 

物質化が待てずにエネルギーに戻り

エネルギーに飽きて物質化に執着する

 

 

 

みなさんが向けるべき意識はこういうことではありません

 

 

 

お金の話そのものが豊かさの表れです

だからお金の話は常に気持ちがいいものなのです

無条件に!

 

 

 

持ってない

足りない

こんな意識で話をするから

不安になったり悲しくなったり

お金の話が気持ち悪いものになる!

あなたがつけた条件により!!

 

 

 

よく聞いてください

 

 

 

みなさんが大いなるものに持たされた

「豊かさバック」の中には

金額で換算して例えると1兆円入っているんですよ

 

 

 

これは銀行の口座とは違いますから

物質化された「金額」として出し入れできません

 

 

 

表れてくるのです

目に見えてくるのです

 

 

 

あちらからこちらへと

同じ種類になった時に流れ込んでくるのです!

 

 

 

「同じ種類」が鍵です

豊かさとあなたが「同じ種類」になった時

あなたのそばに物質化されてきます

 

 

 

ほとんどの人たちは

「豊かさ」と「お金」を切り離して考えている

自分の思考も「豊かさ」になったり「現金」になったりしている

 

 

 

お金持ちのみなさんの様子を見てみてください

「豊かさ」が雰囲気に、顔に、表れているではありませんか!

 

 

 

豊かさとあなたが同じ種類になるきっかけは

日常のあちらこちらに山ほど散りばめられていて

目につくように用意されています

 

 

 

それは大いなるものからの「愛」の仕掛けです

 

 

 

大喜びしてください!!

空が青いことに

仲の良い友人が目の前にいることに

食事ができたことに

家と寝床があることに

家族がいることに

仕事があることに

電車が動いていることに

電気があることに

 

 

 

そして今日という一日があることに!!!

豊かなんですよ

日常の当たり前が豊かさの宝庫です





精神的豊かさの次に

物質的豊かさが待っている





どちらか一方か長けていても

バランスを欠いてしまう






わたしたちは精神的豊かさは

もうすでに完全であり

あとは物質的豊かさを受け取るのみ


 

 

 

大いなるものが準備した「豊かさ」を

使い切った人は誰一人いません

 

 

 

それほど「愛」も「豊かさ」も

とてつもなく大きく

それを知っているわたしたちは

豊かさのバックの中の1兆円を使いきれなかったことに後悔しないのです

 

 

 

金額ではなく

無限の豊かさを持たせてもらっていたことを思い出しては改めて感謝するのです!

 

 

 

わたしたち経験者は語るのです

「お金の心配はしなくていい」

そう断言できます

 



わたしたちの仲間で

「お金」を残して帰ったことを悔やんでいるものは1人もいません

 

 

 

 

なんかねぇ・・・

無限の豊かさを持たせてもらっていることに

先輩方は感謝し続けているらしいですよ

 

 

 

地球人でいるうちに

理解できたらどんなに世界は平和になるだろうと思いました

 

 

 

 

ではまた👋 

by 授かり先生