こんにちは😃

授かり先生です




今日も地球を活き抜くための手引き書

宇宙のベストセラー「ザ・地球人」より

一部抜粋です📕




導きについて




導き…何となく分かるよ!

この「なんとなく」の濁し方に

少し引っ掛かりがあるなら

すごく参考になると思う今日のお話し




ではどうぞ♡












導きの話は

理解できなくて当然




今から行く知らない世界のことなんだから





理解することを差し置いて

導きそのものに

近づいていく努力を常々していると

気がついたら周りが変わっている

付き合う人や使う言葉も変わっている





次の世界に行くときに必要なものは

下調べや予習や理解ではなくて

導かれることを

自分に許してしまうこと




何もわからなくても

恥ずかしいことは何もない

準備ができてなくて

忘れものの心配もいらない




今あるものは

全て置いていっていいものたち

忘れものが自然なものたち




心配しなくていい




切り捨て

捨て去っていくのではないのだから




見た目はそのまま

あなたの感じ方が変わるだけ




あなたが捨てなくても

切り捨てなくても

自然と離れるものは離れていく


 


あなたは置き去りにしたのではない


 


先に進んで

待ってあげる身になったのだ




あなた自身が誰かの

導き手になっただけ




そう思うと

導きに準備がいらないと

分かってもらえると思う




導きそのものを

無防備に全肯定して

委ねることが簡単に捉えてもらえると思う





スピリチュアルの勉強📚

動きばかりではなく

自分を許すのだって実践




地球人だもの

どんなにプライド高くいても

地球人




自分の世界を変えられるのが地球人

すごいですね

わたしたち♡