こんにちは😃
授かり先生です




わたしがお伝えしている
宇宙文庫のベストセラー「ザ・地球人」は
地球を卒業したたくさんの地球人たちの共著です




地球を楽しむため
堂々と地球人であるための
手引き書のようなもので
たくさんの章に分かれています




本の「扉」には
たった1行
こう書いてあります




「ザ・地球人」を書き下ろすのは
いつも突然始まるので
仕事中はその辺の裏紙
出先ではレシートの裏などです




いつもはこんな感じ🤭





「それでいい」

これだけは見たままマッキーで書きました‼️
衝撃的すぎて🫨



では「ザ・地球人」の扉に書かれた
「それでいい」
ご紹介します








地球人のみなさんは

「軽い」あり方にこだわりを持ちますが

多少の「オモリ」は必要です





なぜなら

みなさんは地球に来たのですから





地球には重たくないと

居られないのです





生まれたばかりの地球人は

体重がどんどん増えていきます





身体の成長で

どんどん大きくなり体重が増えていく





重たくなるのです





そのあとどうなるのか?

みなさんはもうすでに「経験済み」なことです





身体が十分に重たくなると

次に重たくなるのは「思考」です





大人は「思考」で「心」を重たくします





でも「それでいい」のです❗️





その悲しみは

あなただからそう感じ

その喜びは

あなただから感じとることができる





あなたのことは

あなたが許すしかなくて

あなたが自分で高まったり落ちたりするのは

地球人ならではの自然現象です





これが地球人だから

「それでいい」のです





「オモリ」により

苦しんだり

逃れようとしたり

自分を苦しめる必要はないのです





「それでいい」

この言葉をよく思い出して

ご自分のお腹にある宇宙装置に入れてください





地球人としての「オモリ」を許容する

パワーワード




「それでいい」





わたしたちのお腹には

地球で活きるための

成長、拡大、安定、癒し、調和などが

完全な振動数を保ち活かせるように

宇宙装置があります





自己ヒーリング以上の働きがあり

自分で自分を癒すどころか

大いなるものとの成長拡大を

統合することができるそう


 



お金、健康、人間関係など

自分が思っている以上に

潜在意識と現実の不一致があり

それが悩みとして現れています





悩んだまま手当てをしても

宇宙装置は機能しているのですが

1,200%の働きをしてもらうには

その人の「魂の一言」を

手当てとともに入れていきます





「魂の一言」は

自分の成長とともにどんどん変わります





それが分からないときや

まだ「魂の一言」に出会えてない人は

万人に万能な

このパワーワードを使ってください





左手はみぞおち🫱

右手は丹田🫲

「それでいい」を自分に呟き入れて

寝落ちです





毎日寝ますから

誰でもできます

時間もお金もかからない

でも効果絶大な手当て🖐️





その効果の一つに

「子どもを授かる」があります

「お金がまわる」もあります

「人間関係がよくなる」もあります

「体の調子がよくなる」もあります

一つじゃなかったですね!





安定した自分が成せる

自分の活き方をしているあなたに出会えます





手当ての話をするとまた熱くなり❤️‍🔥長くなるのでこの辺で終わりにします🔚





※ 宇宙が教える地球人にできる「わたし活性化」の方法が手当てです←まだ言ってる!





では、また👋

by 授かり先生