こんにちは😃
授かり先生です




宇宙の一員として
地球に降り立った勇者たちに
地球を卒業した先輩方が残した
宇宙文庫のベストセラー
「ザ・地球人」より
今日は「基本の章」より抜粋しました




地球人の「基本のキ」
宇宙でたった一つここが違うというのが
1人1体与えられた
しかもナマモノのカラダです




わたしはどれだけ大事に扱っているかなー🤭




ということで、どうぞ👐









カラダは手入れをしないといけない




みなさんのカラダは今世限りの

「ナマモノ」です





放っておくと

乱れていくし、荒れていく





その意味をお教えしたい




爪、髪、肌などの「表面」は

自分も目にして触れるところなので

ピカピカにツヤツヤにするように





カラダの元になる「細胞」は

新鮮な水を与えて

適度な運動をすることで

喜んで働いてくれるようになる





みなさんがいつも一筋縄ではいかないと

思っている「心」は

そんなにしなくても?と疑ってしまうくらい

褒めて抱きしめるくらいがちょうどいい





みなさんが追求し続ける「意識」は

瞑想することで整理させるという

自分の魂の手入れだ

ゆっくりと磨いてほしい





ここからが重要なのでよく聞いて欲しい





「カラダ」について言えば

夢を与えて欲しい

カラダに夢を与えると動けるようになる

あなたが夢に向かうと決めれば

カラダは「待ってました!」と言わんばかりに

動くのだ!

カラダはナマモノ!生きている!その機能と働きを120%活かされたいのだ!




ここからはさらによく覚えておいてほしい




カラダにいいものといえば

取り入れる、食べるものだと思いがちだが

「食べもの」は

そもそも地球の「恵み」である

地球生活でもっとも「感謝」に値する一つだ




本当の意味での

「カラダにいいこと」は

体内に取り入れるものの種類ではなく

労って可愛がること




あなたが毎日24時間365日

当たり前に使っているカラダは

どれだけ労っても

どれほど可愛がっても

ここまででいいや!と限界がなく

止めることない愛おしさで溢れているといい




それが地球人なのだから




ほったらかしでは

荒れていく




整えるの上級編でしたね!





わたしたちが思うより

カラダは宇宙一




憧れと素直さの唯一の物質化!

しかも地球人全員にね🤗




この広い宇宙に

「たった1人のわたし」を

物質化しているのはカラダ❤️





ではまた👋


by 授かり先生