こんにちは😃
授かり先生です




今日ご紹介するページを書いた人は
病気を治す❤️‍🩹ヒーラーさんでした




エネルギーで人の病気を治す人は
これくらいエネルギーに情熱的❤️‍🔥でないとね!




エネルギーの動きにも初動があって
ここは重要だと書いてありました




ジワジワ進むエネルギー治療は
細胞の力を爆発させないからもったいないって‼️




ミトコンドリアはその使命に燃えるそうですよ🔥





そんなエネルギー治療の章から
一部抜粋
今日の「ザ・地球人」です










目を閉じた世界のことを
ほとんどの人は本気で信じていない



瞑想の持つパワーのことだ




どんなやり方で
どれくらいの時間で
いつ、1日何回行うのか




そればかり話しているが
本当の瞑想を誰も知らない



瞑想は「準備」するものではない
「いつのまにかしてしまうもの」だ




整えるべきは
瞑想をするにあたっての準備ではない




本気で瞑想をしてしまうようになるように
自分の内側を整えることが大事
これが瞑想の基本だ



1 心を落ち着けて、静かに目を閉じる

こんなことでエネルギーは動かせない
動きは初動が大事




宇宙流の本当の1と2はこうだ!

1 思わず目を閉じてしまう

2 大いなるものの瞑想の誘いに乗ってしまう




この2つを思いっきり疑うことなく
受け入れることが
本当の瞑想の準備だ





本気になりましょうよ、わたしたち♡
疑っていたり
やれと言われたからやる
この期間はもう終わっているはずです




わたしたちはほとんどのことを「完了」しています




あとは本当に信じる
信じる❗️
信じきる❗️
信じぬく❗️




自分をとことん信じるんです




さて、わたしもさらに本気を出しますか‼️






では、また👋

by 授かり先生