全部理解しなくていい

自然に受け入れられるところまでで

必要な続きはまた今度





全部与えなくていい

受け取ってもらえなかった分は

また今度誰かに






甘えられないのと

愛されていないのは違う

今、返ってこないと思ってしまう愛情は

今、愛情について考えれる自分なだけで十分





助けてもらえないから

守ってもらえていないとは限らない

あなたに力があると信じているから

手を出さずに見守っていられるのだ





「今だ!」は

自分が自分に対して行えばいい


人に「今だよ!今!」は

こうして欲しい

思い通りに関わって欲しい

対人に欲をぶつける

まさにザ・地球人のなせる「技」だ









こんにちは😃

授かり先生です





宇宙のベストセラー

「ザ・地球人」より

どの章か見えませんでしたが…


最後衝撃でした🫨


「対人に欲をぶつける地球人の技」




地球人ってかわいいです♡

どこからどう見ても伸びしろしかない❗️





分かっててもできない

分かってるんだけど認めたくない





それでいいんです

その全てが伸びしろだから





授かり待ちさんたち!

今の苛立ちを

伸びしろだと考え直して

純粋手当てに切り替えていきましょう🤗




左手はみぞおち🫱

右手は丹田🫲

そして寝落ちです



今、気遣って欲しい

今、優しくしてほしい

今は、穏やかでいたいのに




これを自分に使うのです





今、自分を気遣うときだ!

今、自分に優しくする時が来た!

今、穏やかになるチャンス到来!




こういうことが

「伸びしろ」に繋がるそうですよ🤭




わたしは今

手当てで和むときーーーーーー✨





では、また👋

by 授かり先生