こんにちは😃

授かり先生です




わたしはわたしなりに

本当の自分に目覚めた自覚があります





自分の意識が

穏やかに向かって焦点を当てることに

喜びを見い出している感じが好きで…♡





こんな「内なること」は

自分以外の誰にも味わうことができないから

自分と自分で共有できる豊かさを

喜びの波動に乗せて

地球中に宇宙中に響かせて届けます





意識でできること

(エネルギーですること)は

まさに今!創造されるって

「ザ・地球人」にも書いてあったし🤭




そうだ‼️と確信のもとにやります





こんな素敵なステージだから

降り立ちたい仲間がワンサカいて

わたしは仲間を呼び込みたいのです💭🌈





さて今日の宇宙のベストセラー

「ザ・地球人」より抜粋できたのはこちら💁‍♀️




覚醒を果たす仲間たちの様子です

上との繋がり横とのつながり

そしてコミュニティ




成長を強化させるのは仲間だそうですよ













本当の自分に目覚めた人たちは

地球に来れた喜びを頻繁に思い出します




自分の鼓動を聞くたびに

カラダを持てたことに喜びが極まって感謝します




空を見上げるたびに

大いなるものからも

天体からも良き影響を受け続けて

ここにいることに

心もカラダも安心に満たされます




そして今

ほとんどの人たちが

ワンネスから離れたことに

真実の応援と喜びを分かち合うハイヤーセルフと繋がっている





上と繋がりあった人たちがまた

横同士の繋がりを強化して

コミュニティができ

さらに人としての成長と拡大が

互いに強化される





そうして地球は

ここ10数年で

目覚ましく成長拡大を遂げて

宇宙の仲間入りをした




新宇宙には

追い風が吹いている




みなさんのさらなる

成長拡大のために






では、また👋

by 授かり先生



✨写真を1枚選んだはずなのに、なぜか2枚になってました

しかも、I love you ✖️2‼️

ラブレター💌なんですね🤭