こんにちは😃
授かり先生です




「ザ・地球人」を書き出して
地球のことがすごく身近に感じるようになりました



家族のような
自宅のことなような
そんな気がしてきます



霊界→神界→天界→宇宙と
段階的に関わりを持つようになりましたが
この章を読んで
大きな気づきがありました❗️




わたし
地球をすっ飛ばしてる‼️




全ては自分のためなんだなぁと思います




心して今日のページも📄書きます
では「ザ・地球人」より
「地球」の章の一部抜粋です








しっかりと地球と繋がって

地球人をやっている人だからこそ

宇宙や天界からの声が聞こえてしまうのです




まずは

地球人であるみなさんは

地球人であることの自覚が必要




スピリチュアリズムに目覚めようとする前に

地球人としての目覚め




すると自然に宇宙と繋がるしかなくなるのです




そのことをみなさんは

「覚醒」と呼んでいます






最近ご縁していただいた
ヒーラーさんたちに
地球の繋がって
天界と繋がって
繭を作るという「光のクリアリング」を
教えていただきました!



これがバッチリ👌
今日の「ザ・地球人」の1ページに
当てはまります❗️




地球と宇宙と自分で作る繭が
言葉では表せないほどの
癒しのパワーがあります

しかも良き方向へ向かいながら✨








では、また👋

by 授かり先生