こんにちは🌞
授かり先生です




みなさんにご紹介している
宇宙文庫のベストセラー
「ザ・地球人」は
とっても分厚い本です📕




そして本を開いたら
だいたい白紙で
じーっと見ていたら文字が浮かんできます




見ていても文字が薄かったり
浮いてこない文字もあるので
読めなかったりもします




著者はたくさんいます
数え切れないほどの人数です





なぜなら地球を卒業した人たちが
書いているから




今、地球人として活きるわたしたちへの
愛の置き手紙、そして文集です♡





さて今日はそんな「ザ・地球人」より
「地球人」の章より一部抜粋です









「できるものは、全て創造されている」



あなたがたがしてしまう想像の中で

頻度の高いもので

熱意が深いものほど

今、まさに創り出されている




このことは

ほとんどの人たちが知っていることだから

この手のものは受け継がれ

広められている




そして今を活きるみなさんに

未来の創造として活用されている

(うまくいっているかどうかは別として)




みなさんの中で

エネルギーの姿、形を

ありありと想像できる人に聞いて欲しい





見えた気がする…

そんな弱気なことを言ってはいけない




なぜなら

エネルギーに対する

あなたの繰り返す情熱の全ては

今、まさに!

疑いの余地なく

あなたが思い描いたその通りであり

地球にとって

波動的ないい仕事をしていると知って欲しい




地球人として

地球に愛の贈り物を捧げ続けているようなもの




あなたの思う

その熱い

温かな

優しい

光り輝く

まどろみの

流れるような

包み込むような

それでいて颯爽と駆け抜けるような




あなたの思い放つエネルギーは

本当に創られて届けられているのである



 


みなさん!

わたしたち

大活躍してますよ♡

もうすでに





見える気がする

分かる気がする

なんとなく…

そんな自信のなさでも

地球に「いい仕事」してるそうです❗️




手当てもその一つに入ると思います♡




左手みぞおち🫱

右手は丹田🫲

そして寝落ちですね✨





簡単だし、究極のながらができるので♡

一緒やりましょう👋






では、また❗️

by 授かり先生