こんにちは😃
授かり先生です




孫Babyが誕生して1ヶ月が経ちました
授かった後も手当てを続けてくれている
授かりの仲間たちが
時間を見つけて孫Babyに会いにきてくれました🤗




孫Babyを抱いて一言
「なんか手当ての温かさと同じ…」




その柔らかな言葉に
先生の心はフワッと包まれました🌈




手当て広めててよかった
心からそう思いました🖐️



手当ては赤ちゃんを呼び込むこともできますが
自分自身の真の癒しにもなるんです




よく赤ちゃんは愛のかたまりだといいます





孫Babyを見ていると
頭はとても軽いです
空っぽで何にもない空間って感じです




でも胴体、つまりお腹は
ギュッと詰まってて活発にうごめいています




思考はこれからだけど
お腹の宇宙装置は完全に発動しています




活発なエネルギーの宇宙装置は
直接、生命力と繋がっているので
見ていて感謝が溢れてきます
愛そのものです




まだ小さいので
生きているより
魂そのもので活きている方がとっても強いです




そして寝ている間に
少しずつだけどグングン強化されていきます




強化の度合いは宇宙装置から
発せられる色で分かります




チャクラの色と同じで
第一チャクラの赤
第二チャクラのオレンジ
一般的に表される色で
その色が強く出て活性化されてるように見えます




そしてそして!
寝ている間に白銀に光っています❗️




わたしたちが寝ている間に手当てをして
白銀の線を宇宙に出すのと同じなんです




わたしたちは糸を強化して帯にするのですが
Babyから出る白銀の光は帯です




宇宙との繋がりの強度が違う❗️




宇宙に愛されて守られて
地球に来てる



わたしたちもそうしてここへ来ました




見えない🫥大いなるものに
愛されて守られ続けている




それを絶たない努力は
手当てで毎晩寝る前にできるんですね




先ほど赤ちゃんは
愛のかたまりだと書きました




わたしたちも同じです
愛の塊なんです




宇宙や神さまや大いなるものとの繋がり
やっぱり「活きる」には大事です




愛は
勇気になり
愛は
安心となり
愛は
繋がり続ける



地球人は愛の塊
あなたもわたしも愛の塊




そういえば宇宙のベストセラー 
「ザ、地球人」に
こう書いてあるのを見ました
どの章かはわかりませんが… 











地球が宇宙の中で
最も愛されている証拠として
わたしたちは太陽の存在をあげます



みなさんは朝日で
もう二度と来ることのない
その人生の1日の始まりを歓迎され



夕日で大切な1日を
充分によくやったねと深く労われる 




地球上のみなさんが一斉に夜を迎えることはなく
少しずつ時間を変えながら眠りについて
交代で宇宙へ行き
他の誰かのための宇宙の仕事をしている人たちが大勢いるのです




それ以外の時間は
宇宙からの応援が代わる代わるやってきています





地球には自浄作用があります




その上にいるみなさんにも
自浄作用が備わっています




自己ヒーリングともいいます
自分で自分を癒す力




それがみなさんに伝える手当てです





宇宙に伝えてもらっている手当てが
授かりの手当てのことです



左手はみぞおち🫱
右手は丹田🫲
そして眠りにつく



わたしの他にも宇宙の仕事をしている人は
たくさんいるし
地球に戻る人と宇宙に帰る人がいるので
宇宙からも応援がたくさん入っているのが
分かります



近い将来、わたしの見る宇宙の様子を
みなさんにお見せすることができたらと思っています




では、また👋

by さずかり先生