こんにちは🤗

授かり先生です





みなさんは

肩こりや

頭痛持ちや

腹痛とか

環境や体調の波による

ちょっとした体調不良葉ありますか⁉️





先生は頭痛持ちです♡

っていうから頭痛持ちなんだけど

それを上廻る日頃の感謝があります





カラダはナマモノだから

愛情を持って接するのが一番いいです




このカラダに入っているから

「わたし」が表現できると思ったら

感激してジーーーーンとします





カラダさん

わたしのために本当にありがとうね😊





ということで

宇宙文庫のベストセラー「ザ・地球人」からの

今日の一部抜粋は

「感謝」の章です♡





地球の成長と共に

感謝の仕方も進化しているそうです






ではどうぞ👐








例えば 頭が痛くない時に

どれだけ快調に感謝しているか




お金が入ってきた時と同じように

支払う時も感謝しているか




失ってありがたみが分かるのは旧式





今を「活きる」みなさんは新式

感謝の中に感謝を自ら生み出す存在です






いま安全運転な中に、安全に感謝をしていると

今その場でスーッとレーンがあくように

いわゆる「引き寄せ」を早く起こすには

「いま」「ここ」で「味わう」を

強化させることです





引き寄せを早く起こすと書きましたが

宇宙は「引っ張ってもらいなさい」と

よく言っているので

自分が思う最高到達点と同じ感動を

今!強烈に味わうと

もう道は繋がりましたとさ!だそうです





目に見えないところで🫥

道はババーーーーーーっと一瞬でできている





若干、話が逸れました💦





波動の出し方も「思考」を使って…

というのはもう古いらしく





成長拡大した地球にいまいるわたしたちには

もっとふさわしい波動の出し方があるそうで




それが「感謝」を使った「感謝」です





瞑想やなんかで

感謝の域に達しやすくなっている人には

さらに、そこから感謝を生み出すことができる‼️





思考まみれのあなたが出す感謝とは

比べ物にならないほど

感謝まみれのあなたは

クリアな感謝を生み出しているらしいです♡





先生はそのことを

喜び極まった感謝と表現しています





ありがとうの、その先へ

喜びの、その先へ

それらの、さらにその先へ





言葉にならないそれらを創造できるって

まさに活きた地球人だと思います✨





ではまた👋


by 授かり先生