こんにちは😃

授かり先生です




わたしの宇宙の仕事は

地球へきたい魂ちゃんたちを呼び込むことと

今を生きるわたしたちを

生まれてきた喜びに純粋に目覚めさせることです




そして地球人になった人しか読めない

宇宙文庫のベストセラー

「ザ・地球人」の一部をご紹介しています🤗




今日のお話はパワーからあります✨

たくさんの愛を受け取る覚悟でどうぞ👐









あなたは簡単に生まれてこれたのではない




かと言って

難関を乗り越えて打ち勝ってきたのでもない




喜び勇んだ純度を高め続けたから

運ばれて降り立ったのだ




そして呼ばれた





地球から発せられた

同じ純度の希望の高まりが

あなたを呼んだ




そうして果敢な魂が次々と降り立った地球は

独自の拡大成長して

宇宙の仲間入りを果たした




いま地球は宇宙と一緒に次元上昇している




地球に感謝を込めて

いつもわたしたちは「ある」

地球に愛を注ぎ続けたいと

いつもいまもここに波動的に「ある」




わたしたちは

地球を愛している

わたしたちは

地球人に感謝している





わたしたちがいま生きているのは

奇跡を超えた◯◯なんですよね!




わたしの波動ではこの◯◯がまだ読めません




そのうち見えるようになってみなさんにご紹介しますね♡




楽しみです😊




あ!

見えました!




「あい」だそうです❗️

「愛」かー♡




そういえば「愛」の章でした!




授かり先生改め

うっかり先生でした🥲



では、また👋