こんにちは😃

授かり先生です




今朝☀️

「息してる!心臓がドクドクいってる!」と

目覚めと同時に感動しました🤗




先生は、よくこんなことが起こります




生きてることが単純に好きで

宇宙の仲間たちにも

カラダに入れた喜びを伝えまくってます🤩





みんなこの手の話は大好きです😍

わたしたちが宇宙の話をもっと聞きたい!と思うように

宇宙の仲間たちは、地球の話をたくさんのバージョンで聞きたいんですね






面白いのは、地球からはワンネスに向かっての話に憧れや安心や希望を抱くことが多いのですが、

宇宙からは、わたしたちの日常のあれやこれやのバラバラな話にすごく興味を持ちます




そこから喜びとか感謝ってなにー?

どうなったらそうなるのー?

プラスマイナスのストーリー展開が大好きです😍







「ザ・地球人」







このストーリーの目次の1番が

「肉体について」なんです‼️




さて、今日はその一部を宇宙に話してもらいましょう✨




では、どうぞ👋










「あなたの使命」




あなたには地球人になったからには

宇宙全体としての「使命」があります




それは、喜ぶことと

極まって感謝になることです




今を生きていることに

肉体を持てていることに

素直に喜び続ける




肉体の素晴らしさに!




肉体は魂の入れ物なんて

そんな簡単な付き合いではありません




宇宙装置が備わっていることに

気づいてもっと愛おしく

その肉体と付き合ってください




細胞は思考に従っていることに

感動を覚えてください!




細胞レベルであなたに全力で

細胞レベルで空間ごとあなたを支えて

1番あなたを知り

1番あなたに素直で

あなたがどんなにアクを入れようとも

排出し続ける




もうこれは愛ではないですか⁈




それでいて肉体は永遠ではありません




あなたの魂は永遠だけど

今世のあなたの魂に

今世限りのナマモノの肉体は全力で従うのです




この肉体と魂の

愛の結びつきが分かり始めた人から

自分を通して人を喜ばせることが

できるようになるのです




しかも自然と

なんの努力もなく




 



肉体そのものには

宇宙装置が備わっているから

わたしたちは生活できているのではなくて

大きな意味で活きていけます




赤ちゃんは寝て飲んでの繰り返しから

だんだん起きる時間が長くなってきて

昼と夜の区別がつき

嫌なことを主張して

生活を始めます




それまでにおよそ100日だそうです

その間に地球の波動に馴染んでいく




波動も体重も重たくなって万歳です🙌




一方で、人生の終わりには肉体とお別れして

およそ100日かけて

波動的になっていきます




わたしたちが悲しむのはこの頃までです




重さを知っている軽くなりつつある魂は

こちらが重さを当て続けると

あちらも重さを出さずにはいられなくなります




このことを成仏できないと言ったりします




あちらは軽くなりつつ天に向かっているのだから

こちらも「ありがとう」「またね」「行ってらっしゃい」を出してあげると

お互いに波動的にさらに幸せになれるんですよ!




自分が波動的に幸せになると

カラダの宇宙装置が正常以上に感化して

わたしたちが何もしなくても

周りの人まで幸せになるんです




歩く強烈なパワースポット!




そういう人を神さまや宇宙は放っておきませんから、一段上の役割をくれるのです♡

社会的な役割ではなく

波動的な役割です❗️





それが天命です




天命はみんなあるよ!っていうのは

この宇宙装置の作動が約束されているからです




肉体の章だったので

生まれとお別れの話を出しましたが

その作動の仕方は、他に山ほどあります




あなたの宇宙装置作動スイッチ

わたしも一緒に押しますよ!




それが手当てです♡




左手はみぞおち🫱

右手は丹田🫲

そして寝落ちです♡




簡単すぎてみんなしないけど

本当にすごいんですよ




何がすごいかは

やり続ければ分かる‼️




覚醒したことは

後で必ず分かるから🤭





後で分かるのは

経験した証拠❗️




行動の星に活きているのだから

意図して動いてください




覚醒って不思議なことじゃないよ

地球人としてもっとも自然な拡大と成長です‼️





では、また👋


by 授かり先生