こんにちは😃

授かり先生です




先生の宇宙の仕事は

地球に魂ちゃんたちを呼び込むことと

今を生きるわたしたちを「最高に活きる」ヒントをお届けすることです✨





「最高に活きる」ってなに?

この本の中にはどの章にも

「活きた波動」と書いてあります




宇宙文庫ベストセラー

「ザ・地球人」より

波動の章の一部をお届けします✨










どうして「活きた」波動がいいのか?




少しずつでも次元上昇できるからです

みなさんに負荷を与えていません

少しずつでいいのです

それをできるだけ続けてくれるといい




地球のみなさんには

「笑っててください」

「リラックスしていてください」と

言葉掛けし続けています




みなさんにとっては

その程度のことで?と思うでしょうが

これこそが絶大な力を隠し持っている

「活きた」波動なのです




活きた波動の最大の魅力は

「周りの人も連れて行ける」

「一緒に上がれるというところ」です





みなさんが大好きな第三者に

いい影響を与えることができます




それは三次元で行うワンネス経験です!




まずは自分

そして身の回りの人

つぎにご縁のある第三者

繋がり広がっていきます




つまりあなたはご縁ある人の

引き上げ担当になるのです




あなたの拡大成長が

わたしたち宇宙の拡大成長




まずは何より先に

自分で自分にいい影響を与え続けること




それが「最高に活きる自分になる」ための

コツです




この章を目にしているあなたは

すでに引き上げ担当さんです




笑って

リラックスして

活きた波動をモノにしてください




くれぐれもご自身に負担のないように

頑張りすぎないように

人のためにやらないように





「活きた」波動のこと少し掴めましたか?

先生は20年くらい「ザ・地球人」を愛読しているので、慣れました!




そのおかげで

笑顔&リラックスは得意です




これが生活の板についてくると

何かが起こるより先に

笑顔でリラックスできるようになります




すると実生活ではどうなるのか?

「無敵」になるんです




戦いに勝って強くなって

敵がいなくなるのではなく

戦わなくてよくなるから

敵がいなくなる


これを「無敵」というそうです

(地球人の仲間に教えてもらいました!)




戦わない妊活✨


リラックスして

笑顔でいると

自分が活きてきます


すると魂ちゃんたちに憧れられて🤩

お腹を貸す状況になる


これを手当てで

自分で腑に落とします



左手はみぞおち🫱

右手は丹田🫲

そして寝落ち



☝️久々に書きました♡

みんなで一緒にやりましょう




では、また👋

by 授かり先生