腹立たしいことや
絶望的に悲観するようようなことからは
さっさと離れてください




そういうことは
「味わうようになっている」だけです




それは、起こっているのではありません
「味わってしまっている」だけです




考えても見てください

誰かがあなたのことを喜ばそうとして
誰かがあなたのことを悲しませようとして
その「誰か」が味わってほしい通りの感情を
本当にそのまま味わっているでしょうか?




わたしたちには1人に1つずつの
完全な宇宙装置がついており
そのメイン機能は
「それぞれに」と「感じる」です




宇宙の仲間たちの憧れである
ワンネスから離れた「それぞれに」が
最高機能としてついているのです!




好きに感じて
いいように受け取り続けていいのです




みなさんがそのような重たい感情から
なかなか離れられないのは、頭を使うからです




頭は良いに越したことはない!
頭脳は素晴らしい👍と 
思い込まされ続けている!




いいですか?
みなさんに備わった
完全な宇宙装置は
みなさんの「お腹」にあるのですよ!




頭で分析と解析とを繰り返して
「経験に基づいて、しかもどこの誰だかわからない」得意分野の理屈をやめて欲しいものです



自分がほしい純粋な好きな感情を
お腹に落とし込み
お腹で味わうのです




いいことを味わいやすくするために
みなさんに「手当て」を教えています




左手はみぞおち🫱
右手を丹田🫲




好きな感情を勝手に創って
自分の両手で、大事な宇宙装置を包み込んで
眠りにつくのです




みなさんの中にはまだまだ
自分の本当の可能性が、たくさん有り余っていることを知る人は少ないのです




どれだけの完全な宇宙装置を持っているか!
頭をお腹に切り替える自然な活き方を!
寝ている間の「手当て」が
どれだけわたしたちの愛と一体化し続けているのかを!




気分が底まで沈むのを
頭で切り替えても
同じことの繰り返しです




何を繰り返すのか?
それは状況や気分のことではありません




繰り返すのは、それでも「頭を使う」という行為




お腹で活きるのですよ
あなたもわたしたちも
穏やかさや温かさに触れ続けて
愛を深く味わい尽くすことができるのです




それが超自然なことです






そういえば最近
落ち込むこと、悲観することが
軽くなってきたのを感じます☝️



わたしは毎晩手当てをしています

それで実生活でも、理由なき喜びと感謝の感動が溢れてきて、目を閉じずにはいられなくなります

みぞおちから胸のあたりに熱いものが込み上がってくると、メッセージが送られてきます!

この感情のやり取りがどんどん好きになっていって、今や何をさておいてもお気に入りで🤩




手当てにも喜び極まって感謝がこもってしまいます

それをこの世のみんなで分かち合いたいというのがわたしの希望です



実際にどんな形で分かち合いたいかと聞かれるから、仲間を地球に呼び込む授かりと、今を一緒に活きる仲間たちの健幸なカラダに感謝を極まらせたいと伝えています✨



これを宇宙で周りの仲間に伝えたときに、「授かりセンセーーーー!」となったわけです




喜びが極まった感謝は、自分も周りも宇宙もワンネスの仲間たちもみんなジーンとして目を閉じて味わい尽くします



めちゃくちゃ感動します🥹



だからわたしの手当てをあなたに届けたいのです❣️




左手はみぞおち🫱
右手は丹田🫲です



今夜もどうぞお受け取りください‼️





ではまた👋
by 授かり先生