あなたの人生で決めることは
たった一つしかありません



「明るい方へ気持ちを向け続けること」
あなたが決めることはこの一つだけです





そのほかの、自分の動きや決めごとを
あなたが自分に追うことを約束し続けるなら
それはたった5%の自分だけの人生となり
あなたを含もうとする、95%の活きかたは、なくなります






こんにちは😃
授かり先生です



自分のことは自分で決めようとするのですが…
今までもそうしてきましたし




自分のことを自分で決めると
全体の5%の力でしかなく
いちいち何かを決定するのをやめて
一つだけに絞れば
あとは95%が決めていってくれるそうです



自分の中のたった5%の力を
たった一つの
「明るい方へ向かい続ける」努力をし続けるに注ぎ込めば、あとの95%の大いなる何かが、幸福に飲み込んでくれるらしいです✨




手放すってそういう意味らしいですよ
95%を捨てる!
95%を見過ごす!
95%に無責任でいる!




自分で100%に向かってやってるつもりでも
5%から増えることはないらしい…



幸福に飲み込まれることはない!とのことです





わたしも自分の努力を5%超えたら
あ、このエネルギーを明るくいる方に切り替えるだけの努力にすればいいっちゃねと、追うのをやめます✋




大いなるものの自分侵害だ!と思うのです



おっとー!追ってたー!と気づくのがゲームみたいで楽しいです😀



人生終わったときに
めっちゃやり切って
5%しか使ってなかったとしたら
一生懸命生きたのに⁉️ってなりそう!



魂ごとフル活用したいですね
それを受け入れられる時代に生きていますから



だから今の時代の授かりは手当てなんですね!

左手みぞおち🫱
みぎては丹田🫲



もう手当てで幸福に飲み込まれましょう✨✨




ではまた👋
by 授かり先生