みなさんは大いなるものに
愛され尽くして
この世界にきていますが 

肉体にいながら
それを実感するのは
なかなか難しいことです
 



そのため事あるごとに、理由を見つけては
ひどく分離を感じて
激しく動揺して落ち込むことが
人生のなかに「時間」として発生します 




実際には「愛されていない」のではなく
愛されていないと感じる「時間」です




本当の意味での愛は
途切れ途切れにはなりません




わたしたちとみなさんは
いつも繋がりっぱなしです




だけど、みなさんが「離された!」と
ひどく勘違いをして
癇癪を起こし
自分を傷つけてみたり
人を利用して穴埋めしようとしています




わたしたちの愛は途切れません
いつも繋がっています




みなさんが楽しいことや、好きなことをしているときに、楽しい!嬉しい!の中に存分に浸ってみてください




すると、どこからともなく
内側から込み上げてくる喜びを感じることでしょう!
(みなさんは魂が喜んでいる!などと言っています)




自分が好きなことをして
「楽しい‼️」と夢中で喜んでいる他に
誰かも一緒に喜んでくれている存在を感じることがあると思います




それはまさに
親の顔を見ながら、滑り台を何度も滑る子どもの
喜びにそっくりです




子どもが嬉しいと親も嬉しい
親の喜ぶ顔で、さらに子どもは喜びが高まる




純粋な喜びの共鳴です




わたしたちとみなさんも
同じことをしています




もし、みなさんがここに到達できないとすれば
喜ぶふりをしているか
喜んでくれているかなと確認しているか
不純な動機が潜んでいるからです




純粋に喜んでください
理由なく喜んでください
そしてそれに浸ってください!




そしたらわたしたちお得意の
「微笑んで全てOK❗️」の波動に出会えるのですから




内のわたしたちと一緒に楽しみましょう‼️





わたしたちもみなさんを見るときは
わたしたちの外に出て見ているのではなく
わたしたちの「内にあるあなた」に焦点を当てています




みなさんがなんと言おうと
分離していませんからね!







最後の宣言、たまりませんねぇ🥰


これは仕事終わりの車の中で書きました✨

夕日が力強く優しくて
それに無防備に照らされて
目を閉じて浸ってました


手を止めて
今この瞬間に浸るべきタイミングが合ってきて
目を閉じて「会う」ことを優先することの選択が楽にできるようになってます


側から見たらおかしな人です✨



どうしてそんなことを優先するのかというと
大いなるものに波動的に出会った
この喜びと感謝の感動を
この世界のみんなと現実で分かち合いたいからです

その経験をする準備をしています🤗


波動的に受け取り続けていて
現実に現れてくるのを楽しみに
引き続き受け取り続けています




ではまた👋
by 授かり先生