こんにちは😃

授かり先生です




最近、誰かと話してて

改めて知ったことがありました




そのことについて教えてくれましたので

お伝えしたいと思います




臓器はとても重要なのに

胴体、つまりお腹に集中してあります

(細かいことは追求せずに聞いてください)




地球上の他の生物は

動物や鳥たちはお腹を地面に向けています

それは守るためです




わたしたち人間だけが無防備に

お腹を前に向けて生きています




それはなぜか?




安心安全な領域に生きているからです

生まれながらにして

安心安全な領域に送り出されているそうです




そのことを

こんなふうに教えてもらいました❗️








わたしたちは1つのバックを持って

地球ランドに送り出されています





それぞれの親が

修学旅行で全部揃えて

お小遣いまで持たせてくれたように





そのバッグの中には

安心と安全と豊かさが入っています





精一杯喜んで入れてくれた愛情を

知っているから

少ない!

これじゃない!

など言いません





持たせてもらった喜びを

胸に抱きつつ

でもすっかり忘れて

無邪気に遊んでいる





地球では一生という

宇宙的一泊2日の旅





安心安全な領域✨ 



例えばさっきのわたしだったら…

今日お昼ご飯を買えたのも

お金があるからで

お金があるのは

仕事があるからで

仕事ができるのは

元気があるからで

元気があるのは

周りの人たちがいてくれるからで

周りの人たちがいてくれるのは

安心するからで

ホッとして

また元気になる




そんな無限ループに浸れる

安心安全な領域が

意識すればいつもここにあるなと思えます🤭




その安心安全で

豊かさというお小遣いも持たされて

体で表現することができる❗️




体現することができる‼️




やったー🙌と

バンザイすることができて

大好きな人を抱きしめることもできる




波動を爆発させ

波動で交わり包み込む


それだけで満足したりない

果敢な魂のわたしたち




安心安全に浸りきって

お金に限らず

地球で体現できる全ての豊かさを

経験して

この旅のお土産話を

たくさんしたいと思います☆




なんかわたし自身もまた開けてきた気がします🥰





みなさんのおかげです❣️

ありがとうございます





ではまた👋です