こんにちは😃

授かり先生です




先生は特に理由もなく

嬉しくなることが日々、何度もあります





人に聞いてもなかなか答えが見つからなかったのですが、ついにわかりました✨





パイプスルーできているね!とか

いい波動で整えてるね!とか言われていましたが

自分でもピンとこなくて💦





でも「これだ‼️」を教えてもらいました!

これがわかれば、波動に迷わずに済む!

いい波動を出し続けたくなる!




という感動と共に本題です✨




自分を整えるとは

自分の心の状態を

「いい感じがする!」にしていくことで

「高い波動を出す」とも言われます





それはし続けた方がいいよと

言われがちですが

その理由を聞きました!





わたしたちは家に住むとき

賃貸でも購入でも「契約」をします




その家で使うライフライン

電気、ガス、水道なども

「契約」をします




そしてそれらはほとんどが

「自動引き落とし」です




このことを

そうだなぁと思いながら

読み進めてみてください🤭












あなたが高波動を出しても

すぐには現実は変わりません




だからあなたはすぐに面白くなくなる!




あなたが地球にいる間

マイナスの自動振り込みはされ続けています




重たい場所を

わざわざ選んできたのです




気分

時間

遅い

重たい




その気分の悪さ

居心地の悪さを

脱却すべく

意図してプラスを出そうとします!




ですが、まだ変わりません




そのうち

「生活」というバタバタマジックにかかって

プラスを出す努力をしていたことを

忘れてしまいます




すぐに地球人のフリした自分に元に戻ります




これはどうしたら良いのかというと

まずは現実を変える努力はやめてもらって

意図してプラスを出し続けてみてください




諦めずに




何か気分の悪いことが起こっても

そういう「重たい」がつきものの地球で過ごすことを決めたのだから

マイナス(「重たい」)の自動振り込みが

あったんだなと

そのことに集中するのをやめて

意図してプラスを出し続ける




すると

現実は目に見えて変わらないけど

なんか嬉しい

なんか楽しいと思えてきます!




最初に気づくのは、思っていることと出来事との

タイミングが合ってきたなということです




しかもあとから気づく!




そうして自分にも説明のつかないような

日常を感じ始めたとき

あなたのプラスの波動の貯蓄が

定期的なマイナスの振り込みを大幅に上回る!




なんか楽しい!

なんか嬉しい!は

プラスの波動が貯蓄できた証拠




いいことが起こってくるのは

それを実際に使っている証拠です





わたしは、なーんだ!こんな理由なら

簡単に取り組めて

無理なく続けられる!と思いました




毎日ニコニコしてて良かった🤭

今ではニコニコしてしまって止められないんです♡




ではまた👋


by 授かり先生