こんにちは😃授かり先生です



今日は授かりの話です



魂ちゃんたちの順番待ちの様子と
お腹に入る瞬間について
お伝えしようと思います



もちろんわたしたちも
地球目線で見ると遥か彼方から
悠久の時を経て
今ここで人生を楽しんでいます✨



では、どうぞ❣️







わたしがよく行く
波動的世界の宇宙は
地球人として生まれたい魂で溢れかえっています



それがどんなふうな情景に見えるのか
言葉でお伝えしますので
イマジネーションをフル活用して
後で手当ての時に思い起こしてください🤗



宇宙から見た地球の周りに大気圏の層があるのを
写真や映像で見たことがあると思うのですが
あの地球の周りのぼんやりしたのと同じような
パステルカラーの黄色と白銀のモヤが
グラデーションしていく
大きな光の帯があります
(💡←ちょうどいいのがありました)

幅は視界に入りきらないくらい
高さはわたしの位置からだと
5階建マンションくらいです

奥行きは検討がつきません💦



その光の帯からだんだんとこちらに近づいてくると(多分、ここがすでに順番待ちしていると言われている部分に入ってきている)
八朔くらいの大きさの◯に
形として確認できます



もっとこちらに近づいてくる者たちは
パステルカラーの黄色の八朔大から
今度は白銀の白い光を放ちながら
小さく小さく小分けにされていきます



もっともっとこちらに近づいて来れる者は
その小分けされた形が見えてきます
最前列はみんなこの形です



その形は…
餅つきでのアノつきたてのお餅を
手で小分けしする時の
先が丸くてキュッと絞られてちぎられる形!




その形は立体的な勾玉のようです!

お餅みたいに丸められないのには

2つ理由があります





まず1つ目🚼


この魂レベルの勾玉ちゃんは

お母さんのお腹に入る時に

エネルギー体が物質化される

白銀に輝く銀河の塊のようなところを

通過していきます


その塊はイディオとみんな言っていて

憧れの空間🤩みたいです

いよいよ肉体持てるぞー!的な


うまく通過するように

勾玉のような形になっているから

波が粒に形成されるように

計算されているそうです




そして2つ目🚼



お母さんのお腹の中では

魂が入る時期と形がだいたい決まっています




だいたい7、8週ごろからなんですが

これがまた、お腹の中の自分と勾玉仕様の自分の大きさと形が一致した時に

バチっと入れるらしいです


幽体離脱の逆バージョン!




肉体は魂の乗り物だからとは

本当によく表現できていると思います!




その瞬間から

わたしたちは肉体を持てた喜びと感動に満ち溢れ

お腹を貸してくれたお母さんに

ただただ愛と感謝で純粋にい続けます




わたしたちもそうだったみたいですよ

忘れているけど




でもみんなあっちの子たちは

そう言ってます




魂ちゃんたちからのこのお話で

フワッとイメージ掴めたよ!とか

なんかジーンとしたって方は

宇宙の壮大な計画のもとに今ここにいることに

嬉しくなるかもですね!




実際、その喜びが感謝に変わって

「やっぱり地球に行きたいーーーー!

なにー?その気分は!味わいたーい」と

さらに魂ちゃんたちに憧れを抱かせるのです♡




それが授かりの循環なんですね❣️





今日も最後までありがとうございます😊


ではまた👋


by 授かり先生




左手はみぞおち🫱

右手は丹田🫲


授かりの手当てですよ♡



今夜もあなたに届けます♪