こんにちは😃

授かり先生です




先生は、自分らしさを指したり

波動が高い状態や

喜び極まって感謝が溢れ出る様子を

言葉で「活きる」と表現しています





もう20年くらい前に

教えてもらっていたことですが

改めて話してくれたので

今日は「活きる」についてです🤗





では、今日もフレッシュな書き下ろしをどうぞ!








わたしたちのお伝えしている

「活きているということ」について

話をしたいと思います




あなたがフレッシュな波動を出していて

毎瞬が旬である「ひと時」が

毎日少しでもあればそれでいいのです





一生懸命に生きていて、疲れたときに

そのこと、つまり自分の「旬」を

思い出すことができればそれでいいのです





心がなぜかほっとしてしまったとき

思いのほか表情が穏やかになってしまったとき

全てを理由なく許してしまったとき

そんなときにみなさんは

人生を生きるから

生命を活きるにシフトします





実際にみなさんの目で

イキイキしている人を見分けることは

簡単にできるでしょう





わたしたちからは

完全に喜びに満ち溢れ、活きる人に見える





いつまでも波動の出し方を学ぶのをやめて

自分なりに出してみて体感してください





もうとにかく

これだ!という波動を惜しみなく出す



 


学びの時代は終わり

実践のステージに立っているのですから





このタイミングに

地球にいることも完全な宇宙の采配であり

あなた自身が、宇宙を拡大させて

さらに加速する一因であることを

受け入れてほしいのです





喜びで笑うのも、素晴らしい波動の出し方ですが

いきなりそこに行けないのなら

1番簡単な出来事を赦して 

自分の心が和むのを待てばいい





自分にとって最も簡単なものを

赦すのが難しければ

眠って思考を止めるといい




小さくて簡単なことから始めて

それでもできなかったら眠る!





あなたの波動の位置で

これだ!と思うものを惜しみなく出す! 





大きくなくていい

大変素晴らしくなくていい





わたしたちは

あなたの喜びが知りたいのです





あなたなりの喜びに触れてみたいのです





あなたを通してそのことを分かち合いたいのです!





先生は宇宙に「そんな簡単なこと任せて!」と笑ってしまいましたよ♪





ではまた👋

今日も最後までお付き合いありがとうございます!




by 授かり先生