こんにちは😃

授かり先生です




わたしたちは超シンプルな愛を

こねくり回して

難しくしているのかもしれません




それか…

「愛」について

気づかないふりを決めてしまっているのかも




今日はそんな話です









みなさんはとても頭がいい!




どんなふうにいいかというと

我々から離れよう離れようとする術に

あの手この手を使って

いろんな角度から頭を使う




分離した個であるという事実は

わたしたちと1つであった証拠なのに




思い出すとか

目覚めるとか

回りくどいやり方ではなく

単純にもう諦めてください!




今、手に持っている携帯電話が

自分のものであると疑わないように




あなたが帰ろうとする家が

自分の家だと確信しかないように




あなたと毎日過ごしている家族が

ある日突然、他の家族と入れ替わるはずがない

確固たる自信しかないように




みなさんとわたしたちは

繋がっているどころか

1つなのですから




常に波動の交流をして

常に愛を贈り合い

常にお互いを意識して




見えなくとも

すぐそばに…いつもいる!




それがわたしたちとみなさんの関係です!






こんなに近くで親近感を持ってくれてると思うと

安心して宇宙に甘えていたいです♪





ではまた👋

今日も最後までありがとうございました😊