こんにちは😃

授かり先生です




今日もフレッシュなままダイレクトに宇宙の声をお届けします!









地球は🌏

「行動」という「希望の星」であるので

みなさんの一人一人は

個人となり、活きるステージにいます



行動というのは何も

みなさんのほとんどが思う

体を使っての移動のことだけではなく

意識を変えることも行動です



意識を変えて

すぐに体を動かすことができなかったとしても

目を見張るような大きな動きができなかったとしても

意識を変えることは、充分に個人の「行動」とも言えるので

わたしたちはとても歓迎していています!



なぜ意識を変えただけで歓迎できるかというと

わたしたちの応援の通路がみなさんと繋がるからです



応援が相手に通じるときの喜びは

みなさんの日常にも実際に経験があることでしょう




宇宙は拡大していきますから

みなさんが前向きに明るくなるたびに

合い重なり、極まって

わたしたちは応援できた喜びに、満ち溢れ続けているのです




それが嬉しくてわたしたちはみなさんを応援してしまいます




わたしたちにとって

地球は「行動という希望の星」にしか

見えないのです




みなさんの一人一人は

確実に活きています




個人の喜びはこんなふうに

大いなるものに直結するものです




それが愛であり宇宙であり

あなたなのです

 



あなたがあるから

わたしたちがある




あなたが明るい方へ向かった瞬間

一つとして取りこぼすことなく

わたしたちは応援として愛を渡すことができて

みなさんはちゃんと受け取っている




そしてそのことはだんだんと後で分かるようになっているのです




そのとき、ほとんどの人は

 「あのときのあれか⁉️」と言っていて

わたしたちの応援を受け取った時は

「これなのか⁉️」と言っています




お互い、疑いあうより

信じ合う方が気持ちがいいので

「あのときのあれだ!」

「これだ!」というふうに

勇気を出して自分に断言してください!




みなさんより先に愛を贈ることが

わたしたちの仕事ですから

その反応はとても嬉しいのです




わたしたちの応援を

インスピレーションとして受け取った時は

「これだ!」です




たとえ実際にそのように動けなくても

この断言の意思表明という意識の行動で

あなた自身もわたしたちも宇宙も

盛り上がるのです




それは喜びが爆発して

極まって愛と感謝に満たされる瞬間です




わたしたちはそれを共同創造していて

実際にみなさんが経験するのです



わたしたちにとっても

みなさんにとっても

地球は行動という希望の星✨だから




ではまた書きます🤭

最後まで読んでくれてありがとうございます❣️


by  授かり先生