こんにちは!
授かり先生です


忙しいは言い訳だそうです😞

宇宙からの授かりメッセージを
わたしだけで止めていたらそりゃダメですよね


いろいろと分かりやすいように
文章組み立て段取りしてと
つい考えてしまって後回しにしていました…



天からのメッセージです
届く人にはダイレクトで届く‼️

わたしが噛み砕かなくてもあなたには沁みる‼️



とにかく届け続けます💪



ということで
ダイレクトにフレッシュなままお届けしますので
どうぞお受け取りくださいませ


※ 宇宙の視点と地球の視点と混ざっているから
あなたとわたしたちが入り混ざっていますが、それも含めて大いなるもの全体です






この世に生まれてきた
純粋な喜びを思い出して
あなたらしく最高に活きることが
何より地球のため宇宙のためになり
自分の幸せ周りの幸せとなります



あなたが理由なき喜びで満ち溢れると
地球に来たい仲間たちの憧れがより高まって
赤ちゃんとしての誕生につながるのです



妊活に限らず
わたしたちが最高に活きて
本当の自分に目覚めると
さらに地球は宇宙の憧れの的となり
大いなるもの全体が盛り上がり繁栄していきます



それが宇宙の拡大です



地球に憧れを持ち来たいという仲間がいて
それを迎え入れたいわたしたちがいる



ダイレクトにお腹を貸してくれるという人たちも大勢いる



その人たちの愛に託すしか
仲間を呼び込む方法はありません



それが地球のルールだから🌏



地球は愛の星
宇宙な中でも
愛の焦点がたくさん当たって
ギュッと凝縮されたステージです



お腹を貸してくれるあなたを
宇宙も地球も生まれて来たい仲間たちも
感謝感謝で抱きしめにきています



その感謝と繋がるには
手当てをするに限ります



左手がみぞおち🫱
右手は丹田🫲



ここに自分の手を当てて
安心して眠りについてください



寝る前のひと時
宇宙と地球と魂ちゃんたちの
感謝を受け取ってください



寝ている間
それは繋がり続けています



あなたが行う実際の妊活と
あなたがこれらの感謝を受け取る授かりと
並行して行えば良いのです



あなたのことは見えています
あなたもわたしたちの感謝を見つけてください



わたしたちは活きているあなたも
活きようと努力するあなたも
そのどちらも愛しています



あなた方は愛の先輩なのですから




ではまたお伝えします👋
受け取ってくださりありがとうございました

by 授かり先生