こんにちは😀

授かり先生です

 

 

 

福岡は優しい雨音の中

鳥の囀りが聞こえてて清々しい朝です

 

 

 

今日も宇宙に教えてもらった授かりの手当てが

広まるように書いていきます

 

 

 

内容が難しかったら

両手を胸に重ねて当てて、流し読みしてください



 

ご自身でホッとできたタイミングで

いつもの授かりの手当てに移動してください

 

 

 

左手はみぞおち🫱

右手は丹田🫲

 

 

では、はじめます↓

 

 

image

 

 

 

 

あなたが子どもを授かるために

不妊治療をしていてもしていなくても

授かりの手当ては関係なく

あなたの人生に沁みていきます

 

 

 

わたしたちが教える授かりの手当ては

何かしらの治療をしていても

していなくても

焦りや不安などからあなたを遠ざけ

落ち着けて

心が平穏になだらかになり続けるのを助けます

 

 

 

目指していただきいのは

まずこの状態です

 

 

 

自分の人生の波に落ち着きを取り戻したら

手当てをせずにはいられなくなるから

手当の習慣がつく

 

 

 

習慣になると、心が落ち着く思考が安定する

 

 

 

心が安定すると、いい考えが思い浮かぶ

 

 

 

ここに一つ注意が必要ですが

その「いい考え」が

「わたし」がやりたい!や

「わたし」の考え!だと

少し違った方向性を持たせてしまいます

 

 

 

それにより行動に移しても

しばらくは「行なっているやりがい」で満足するのだけれど

すぐに「ちゃんとしているのにどうして?」と

自身の安定のバケツをひっくり返したくなる

 

 

 

だからここは「待つ」

 

 

 

とりあえず、手当てを続けて

「いい考えが浮かんでくるのを待つ」

 

 

 

いい考え=それいいね!という

自分の宇宙への共感のことです!

そのように思っていてください

 

 

 

宇宙の提示に共感してみる

 

 

 

あなたが知っている、この世の情報を思いつくと

知らない誰かとの共感になる

 

 

 

宇宙を信頼できるようになったかどうかは

手当ての時の心の平穏がバロメーターになります

 

 

 

それで、何かしらの治療にいいね!と思うならば

そうすればいいし

なにかカラダにできる取り組み

例えば、ゆっくり過ごすとか

何かを摂取するとか

どこかへ出かけるなど

それもいいね!と共感したことを行う

 

 

 

そして、宇宙を共感したソレは

すぐにできなくても大丈夫です

 

 

 

わたしたちが地球人であることを

重たい波動の約束の上に、果敢に活きていることを宇宙は何より理解しています

 

 

 

このことはマイナスポイントではなく

果敢なパワーとして、宇宙全体から評価され続けています

 

 

 

あなたにとって重要なことだったら

あらゆる形で何度でも気がつくように教えてくれる

 

 

 

 

 

確かに行動していないと

何事に関しても不安になりますよね🫨

 

 

 

わたしはそんなとき

周りの人と比べがちになって落ち込むこともあります

 

 

 

治療をする、やめてみる

でも代わりに何かしなければ・・・

 

 

 

授かり待ちさんがこのループにいる時に

最大限の改善の手伝いをしたいと先生は思っています

 

 

 

心の安定にバケツを🪣ひっくりかえし続けたくなるからね💨

 

 

 

 

放り投げて転がったバケツを🪣を何度も何度も拾って

あなたの元に置き直すくらい

生まれてきたい魂ちゃんたちを思えば喜んで🤩!ですよ〜

 

 

 

まずはお腹を貸してくれるあなたに

宇宙も地球も魂ちゃんたちも絶大な感謝を伝えたいのです

 

 

 

まずは手当てを推奨します!

 

 

 

 

宇宙が教えてくれている授かりの手当ての実践を一緒にしましょう!

 

 

 

 

左手はみぞおち🫱

右手は丹田🫲

 

 

ご自身の中の慈しみを自然に味わいながら

眠りにつく毎日を過ごしてください

 

 

 

 

ではまた

by  授かり先生