こんにちは😃
授かり先生です
 
 
image
 
 
 
先生は宇宙に教えてもらった「授かりの手当て」を地球中に広めたいと思っています
 
 

右手はみぞおち🫲
左手は丹田🫱
自分のカラダの二カ所に
手を当てて
眠りにつくだけ



 
この手当てをあなたが行うことで、地球に来たい魂ちゃんたちを具体的に手助けすることが出来ます
 
 
 
あなたがいま授かり待ちさんでなくても、大切な人のために、子どもたちを呼ぶ手伝いができるし、それは男女関係なくできるんです
 
 
 
先生はそんな広範囲の授かりの本質をとても気に入っています
 
 
 
人として自分に、仲間のためにできる純粋なこと
 
 
 
かつてはそうして、人類は豊かに繁栄してきたのではないかと思っています
 
 
 
豊かになって、優しくなって、心を平和に、魂の純度を上げて今に至る地球🌏
 
 
 
スケールの大きさに感動して、つい目を閉じて優しさを味わってしまいます
 
 
 
もっと明るくなるように
さらに光を増すように
 
 
 
そう思わずにはいられない時間が、人の心に1秒でも長くあるように先生は活動するつもりです
 
 
 
だってその方が断然、心が温かくなるから🥰
 
 
 
ということで、今日のお話です!
 
 
 
宇宙が話す「心を込める」とはこういうことでした🤗



なんでもそうだけど、心を込めてするといいよって言うでしょう?



心を込めるというのは、目の前の人から直接返ってこなくていいことを決めていることを指します
 
 
 
心を込めたことは、ちゃんと宇宙展開されるから、そこから自分に戻ってくる
 
 
 
そのことが完全に分かると、目の前の人に思いっきり親切にできるんです



その本人から、返してもらおうと思わなくていいってことです
 
 
 
奪われた気にもならないし、損した気にもならない
ちゃんと宇宙が返してくれるんですから
 
 
 
もう一つ、心を込めるとはどういうことかというと、自分のしていることをチラ見の判断をしないことです
 

 
ものすごく落ち込んでいるときは、脇目も振らずマイナスに傾き、ハッピーが極まったときは、どうしてもニヤケが止まらないほどプラスに振り切ってしまうものです
 
 
 
それ以外は「チラ見の確認」パターンにハマっています

 

ちゃんと評価されているかな
あの人の機嫌を損ねなかったかな
これで合っているかな
あとで文句言われないかな
もしかしたらやりすぎたかもしれない
もっと他の方法があったかもしれない
 
 
 
一方で、突き抜けてイキイキしているときと、ずば抜けて落ち込んでいるときは、宇宙のことを気にせずに、周りの評価も関係なく文字通り素直に「突き抜けている」わけです
 
 
 
アピールもしない、評価も気にしない!
 



 
だから抜けたほうがいいんです!
(どうせ突き抜けるなら迷わずプラスにどうぞ♡)
 純粋ど真ん中!

 

突き抜けてないときは、突き抜ける方法が分からない!と言うけど
みなさん勝手に突き抜けてますから大丈夫です
 
 
 
その中でも、先生が推奨する突き抜ける方法「魂のひとこと」を出すこと!
 
 
 
それがみつかった瞬間、即座に突き抜けますからね!
涙が流れてくるほど感動するんですよね。
 
 

その瞬間っていうのは、何もしなければ時間と共に忘れがちだけど、それをカラダに落とし込んでいくのが手当てです
 
 
 
わたしたちの皮膚一枚下は、エネルギーが充満しているんだから、そこを整えていけばいいんです
 
 

整えていくのに何が必要かといえば体感!
 体感といえば「温度」がわかりやすいです
 

 
わたしたちは日常で挨拶を交わしたあと
天候の話をよくします。
暑いね、寒いねと言っていませんか?
 
 
 
小さな赤ちゃんを気遣うときでも、今も昔も暑かろう寒かろうですよ。
 
 
 
普段の生活にしたって「温度」でプラスとマイナスの体感を共感したがっている
温かい飲み物、冷たい食べ物
温かいお風呂、寒い部屋etc.
 
 
 
そういうところでは「温度」の体感は、生活に密着した身近なものです
 
 
 
その中でもカラダの中で1番温かいのは、内の臓たちです
だから手当てもそこのエネルギーの恩恵を受けるのです
 
 

生きている限り安定の温かさ!活力の宝庫です!
 

 
自然界においては、わたしたち人間のあり方が揃ってることを「自然」というそうです
 
 
 
お腹に手を当てることはエネルギーの純度を上げるのに自然なことで、かつ心を込めて行うと宇宙から返ってきます
 
 
 
先生が今日一番伝えたいのは、手当てをするのによそ見しないでね!ということです



疑いを持つより、手当ては素直に自然である行為だと心から知ってください
 

 
自分に行うにも、人にあげるにも突き抜ければ良い⭕️
それ以外の中途半端は微塵も入りません!
 
 

という宇宙からの教えのもと、先生は今日もあなたに手当てを届けて廻るのです
 
 

 
 ではまた👋
by 授かり先生