こんにちは😃
授かり先生です







宇宙に教えてもらった「授かりの手当て」では
あちらから見たら何がどう見えてるかをお伝えしますね




イライラしたり焦ったりしながら手当てをしても
それは授かり意識にはなりません



そのためにあなただけの魂の一言をお伝えするわけです
魂の一言についてはこちらに書いています


わたしたちが穏やかに自分の宇宙装置に手を当て続けると、それが「生きている喜び」となり、さらに寝ている間に極まって純粋な感謝となって白銀の糸のようなものを宇宙に向けて放たれていきます



魂ちゃんたちはそれを見ると大喜びします



無数の糸が地球のあちこちから無数に伸びてきてやがて白銀の帯になり、こちらに伸びてくるのですから、もう大喜び!



わたしたちは物質世界にいますから波動的なな世界に繋がるには波動的にならないと届きません



だから考えていることよりも感じていることが大事だよと言われるのです



波動的なあちらは波動を落として物質的に近寄ってきます



宇宙の声やご先祖さまや神さまやいろんなマスターとコンタクトをとる時は、わたしたちは波動的になり、あちらは物質的に落としてきます



どのくらいのポイントで出会えるかにより、より宇宙的な視点のアドバイスになるか、より生活に密着したアドバイスになるかが決まってきます



あえて「高い」と表現しないのは、あなたが受け取るものがあなたにとって最高だったらそれが1番最善だから



どんなにクリアなアドバイスでもわたしにとってフワフワしていたら的確化するために時間がかかる!



地球人とって時間がかかるはとっても重たい重要なことなんですが、今は軽い時代になっていますのでね!



急ぐには軽いは必須です
そんな宇宙の動きも取り入れつつ✨



おっとすごい逸れたけど
それを伝えたいって言ってるから聞いてやってください



それでねわたしたちが宇宙に放った白銀の線は、帯になっていくんだけど



あっちから見たらそれが物質化された滑り台🛝のように捉えるんです



子どもたちが生まれてくるときにそうだった!とよく言うアレです❣️



滑り台とか虹の橋とかトンネルとか



わたしたちが放ったものをちゃんと手に取って、それにのってこちらにやって来れるんです



先生はこれを聞いたときにすごい感動しました!



手当ては人のためにできると聞いていましたのでね🖐️



先生も毎日手当てをしています!
魂ちゃんたちにはこの地球に来たいって頼まれてるし、先生の周りには喜んでお腹貸します!と言ってくれる人たちがいるし



毎晩繋いでいますよ
あなたと魂ちゃんを波動的に紹介しています



それが物質化されると知っているから



だから今日も宇宙と地球と魂ちゃんたちを代表してあなたに感謝を伝えます



この世を喜んで活きる瞬間を表してくれてありがとう!
お腹を貸してくれるってありがとう!



また今日も長くなりましたが最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとう😊




ではまた

by 授かり先生でした