こんにちは😃
授かり先生です
先生は授かりの手当てを広めています

左手はみぞおち🫱
右手は丹田🫲

自分の体の2箇所に自分の手を当てて
そのまま寝落ちしてください

どれくらい長くとは決まっていません

思考を落として
クリアな自分を肉体に落とし込みます

するとどうなるのか⁉️
今日はここをお伝えします
(長文なので時間がある時にどうぞ)


ブログの内容は理解できなくていいんですよ
難しいなと思うときは
胸に両手を重ねて当てて
読み流してください、軽く🤭


こうすると自分の思考が落とせるんです
胸に手を当ててたら
勝手に思考は落ちていくようになっています


理由はこのお話の内容自体が
宇宙から直接降りてきた意識だからです


これがものすごく波動が高くて
わたしたちはすんなり理解はできません

でも安心してください


理解できない代わりに
この波動に浸ることができるんですね


「波動に浸る」ということは
思考を落とすと言うことなんだけど
乗っ取られるとは違うので
ここも安心してください


簡単にいうと
脳みその中身を丸ごと
安心して魂の自分に委ねられる感覚です


ちなみに「落ちていく思考」というのは
今日の出来事
明日の不安
やらなきゃならない用事や仕事
簡単に溢れてくる「でも」や「だって」
などです


胸に手を当てて思考が落ちてくると
あなたの宇宙や
あなたの神様や
あなたのご先祖さまの導きに
こちらからも
すーっと白い絹糸が伸びていくような…
大いなるものに繋がった感覚です

もし映像的に頭で理解するなら
そんな感じです
1番分かりやすい例えかなと思います


宇宙の話は理解しなくて大丈夫です
ただ、「もらえばいい」のです!

なんか繋がった感じがする
なんかもらった感じがする
それで大成功です♡


あとは理由なきまま
肉体に落とし込みこみます
それが手当てですね!


はい👋
ではここでカラダに移していきます

左手はみぞおち🫱
右手は丹田🫲


肉体は完全な無意識領域です

だいたいわたしたちが生きていること
そのもの自体
肉体を生かすのは仕事ではないですしね!


完全な生命の営みは
体が無意識にやってくれていますよね
呼吸、臓器の働き、すべての循環…
バリア貼ったり
自浄作用したり


でも体って言うとね
なんかスピリチュアル的な要素が
含まれるのを聞いたことないですか?


心と体を繋ぐとか
体の声を聞くとかね

そうなるとちょっと難しくなってくる😓


わたしたちがどうやって生まれてくるのかは
魂と宇宙と肉体のサイクルなんですよね

肉体から肉体を生み出すって言う


でも生み出すっていうこと自体は
わたしたちは意識的にできません

出産も意識的にできないんですよ
それは肉体が行うことで

「いま産もう!」という考えではなくて
体が準備できてからですよね


出産は肉体の仕事なので
肉体任せになるじゃないですか


わたしたちが生きているのは
肉体が全部やってくれるからで
普段はすべて任せています!


だから産むんじゃなくて
生まれてくるんですよね


私たちも生きてるんじゃなくて
生きてしまってるって言ったほうが
いいのかもしれない。


だから先生は
「生きる」ではなくて
「活きる」を使います


肉体の方はカラダに任せて
わたしたちは自分を活きるのです!


肉体はナマモノです。
絶対活き活きしていた方がいいでしょう?


心臓も動くし、血液だって体中に流れるし、酸素育って行き届くしフレッシュな状態というのを保てる

しかも勝手に‼️
これが肉体の凄いところなんですね


だからこの「勝手にやってくれている」
ところに落とし込むんですよ

日頃のアレコレ
過去や未来のアレコレを
なるだけ削ぎ落とした
クリアな自分の思いをね!

魂の波動です
あなたの純度の高い魂の波動をね!
肉体にあなたの手を使って
落とし込みます



「わたし子どもできんやん」って
ギャーって慌てたり焦ったりしたのを
宇宙のささやく波動を使って
胸に手を当ててピターっと黙らせて
静かになったのをカラダに落とし込む

これはいちいち
「言葉で説明のつくものではない」から
黙って自分の温もりを感じてくださいね!


これが授かりの力になるんですよ

地球に呼び込むための
宇宙にたなびく授かりの線となり
魂ちゃんはそれに乗ってお腹にやってくる!

宇宙と宇宙がつながります


この手当の良いところは
もう私がめちゃめちゃ気に入ってるのは
これね人のためにできるという利点があるんです


利点というか
もう宇宙からのプレゼントも贈り物!


旦那さんだってできる
自分のところに子どもおいでよと
できるんです

もしあなたがお母さんだとすれば
自分の娘のためにできるんですよ

そしてそれがちゃんと届くんです!

その娘さんに、あなたの妻に
あなたの大事な友達に
あなたの可愛がってる仕事仲間に
みんなに届くんですよ!

だからやってほしい!

もう授かり待ちの人たちは
みんなやってほしいということを
先生は今日も伝えます‼️


なので今日も
左手🫱はみぞおち
右手は🫲丹田です


もうこんな簡単なことね
誰でも覚えられますよ
だからやってください


お母さんにも旦那さんにも教えてください!


先生は毎日やってます
それはもちろんあなたに届けるために

宇宙の魂ちゃんたちを
この素晴らしい世界に呼び込むために♡


奥の子が見えないほどの魂ちゃんたちに囲まれて
先生は本当に幸せなんです


みんなに言ってます
「こっちにきたらお顔を見せにきてね!
待ってるよ!」


実際にわたしは1日に何人もの赤ちゃんや子どもたちと目が合い、微笑みあっています


そして道行く人を見ては
この素晴らしい世界を作っていてくれて
ありがとう!と思うのです


みなさんが活きているからこそ
この世界は成り立っています


宇宙の魂ちゃんたちの憧れ


あなたの宇宙に呼んであげてください
あなたの周りの肉体の宇宙に呼んであげてください


ではバイバイ👋
久々熱い授かり先生でした♡