こんにちは😃
授かり先生です


1年半で100人の魂ちゃんを
「手当て」と
「魂の一言」だけで
お腹に呼び込み
宇宙的な魂の話を伝えています


先生のブログは
宇宙にしゃべってもらっているので
あっちから投げかけられた時だけ書いています


1000%あちらからの語りかけで
構成されている内容です


熱いうちに書くので
1日に何記事もある時もあれば
しばらく更新されない時があります


宇宙が何も語りかけてきてないだけなので
のんびり手当てして過ごしていてくださいね🤗



今日はもう1つあります💡


宇宙は「感謝」について
こんなことを言っています



誰かにすごく良くしてもらったり
ここぞというとき
絶妙なタイミングでいつも助けてもらったり
そんな相手には
「感謝してもきしれない」とか
「感謝してもしても言い足りない」とか
表現するでしょう?


それは「感謝」ではありません


「感謝の言葉を言っても言っても
まだなお伝えたい‼️」と
思いが溢れるのが宇宙的波動の「感謝」です


言いきれない
伝えきれない

これも理屈では分かりますよね?


だけど
もっと言いたい!
まだ伝えたい!
この熱い高鳴る気持ちがいいのです

宇宙もあなたと一緒に
ブラボー👏👏👏と
その心意気を称賛するのです





手当てもそうなんですよね🖐️

肉体にこの湧き起こる「穏やかさ」を
全部伝えたい!
隅々まで届けたい!
全部あげたい!

こんな新鮮な気分を味わいながら
先生は手当てをしていますよ


だってあなたに届けたいから
有り余るほどの宇宙の愛を
1人でも多くの人に渡して歩きたい❣️



🫱左手はみぞおち
🫲右手は丹田です


昨日妊娠報告がありました




2人目待ちさんで
セッションはとびとびでしたが
手当ては気に入って続けてくれていました

詳しいお話が聞けたらみなさんにシェアできたらと思います♡



授かり待ちさん
授かり応援さん
宇宙が教えてくれた手当てです

🫱左手はみぞおち
🫲右手は丹田

自分の中心を大事に大事に
抱えるように

卵は🥚お腹で温めます
赤ちゃんもお腹で育てます

そこに神秘の宇宙があるからです

肉体を持ったわたしたちは
思考を鎮めたら
そのピュアな感情を
肉体に細胞レベルで染み渡らせて
初めて魂が動き出せるのですよ

自分の思いのままに、ね!

自分を生きるとはそういうことです



ではまた
by 授かり先生


今日も先生は溢れる手当てを
あなたに送り届けに行きます🤩