何かが「ない」ことは問題じゃない

ないことを足りないと思うのが
ないから代わりに何かを探すのが問題

でもこれは地球人ならではの
物質的世界の波動の重さからくるもので
比べることができるのは
自分と他人がハッキリ分かれているからであり
ある意味、地球遊園地の🎡
アトラクションに過ぎない


こんにちは😃
授かり先生です
今日も昨日に引き続き
メッセージから始めてみました
(なんとなく)


今日お伝えするのは
地球に降り立った人たちが
思い出さないといけない
もっとも重要なことです


それは考え方を変えることで湧き起こる
「言葉が放つ自分を明るくする」波動が
人として最高の魅力を発揮するということ



例えを出します🤭

【お金が足りない→もっと働こう】

ここまではそんなに悪くない
というより
それが「the 地球人」と言っています

「もーやだー😣」となるのは
「アトラクション」で感じること
とも言っています
(ここは先生は吹き出すほど面白い表現するなと宇宙に感心しました)


それで最後ね!
わたしたちは1日のうち
自分たちが思っているより遥かに多い
「考えていること」があります

その数や6万を超えると言われています

気が付かない膨大な数の考えから放たれる
感情の種類はわたしたちがよく使っている
数種類に限られてきます

簡単にいうとマイナスに傾きがちか
プラスにかたむきがちか…


自分に自信がないと思いがちな人は
どんな言葉からも
え?
怖い?
まじで?
そうなん?と自動返答して
「自信がない」を放ちます

放つんです

どこに?
あなたの世界にはあなたしかいないので
外に放ったつもりでも
自分自身にぶつけています

すでに手当てを行ってくださっているあなたなら
その思いが「内の宇宙」に響き駆け巡ることが理解できるのではないかと思います


このことが「考えることで放つ言葉の波動」のところです


どん底にいても
最高のところにいても
自分にとって波動を上げる言葉は
同じ威力であなたを引っ張っていきます


なのでどん底ちゃんもどうぞ安心してください😮‍💨
どん底ではどんなに努力しても
半歩ずつしか進めないと思ったら
大きな勘違いです!

あなたの爆進度は
あなたが持って生まれた魂の輝きのレベル✨

目には見えない魂の輝きを
いま目を閉じて想像してください💭

にっこりなるまで目を閉じ続けてください
にっこりなったら鏡を見てください🪞

それがあなたの魂の輝きの波動の表れの表現の一部です✨

どうですか?
わりと気にいるでしょう?

一時的に爆発する折れ線グラフ📈は
人間としての現実成長線

高いところでのなだらかな横線が
本当の意味での魂のあり方線


あなたの魂の爆進度は
あなたがどの地点にいても
同じ輝きであるから✨にっこりなれば
それでよし!としてください

力があることが分かったら
残るは言葉探しです!

これはすごく簡単♡

にっこりしている「今」
考えたことを言葉にすればいいのです

それが「まじで?」だったとしても
先に書いている
比べて自信をなくす「まじで?」とは
雲泥の差だと分かりますよね?

これが言葉の波動です

あなたがにっこりするだけで
陰と陽が混在する自然界を
ハッキリ分けて
陽の中から自分にぴったりの陽のエッセンスを
言葉としてつまみ上げた

これが魂の一言です‼️

自分でも簡単に出せます
やってみてください


長くなりましたが
今日も手当てを行ってくださいね😄

左手みぞおち🫱
右手は丹田🫲
そして寝落ち

先生も溢れた分を今日もあなたに届けますよ!



ではまた👋

by 授かり先生