こんにちは😃
授かり先生です


1年半で100人の魂ちゃんを
「手当て」と
「魂の一言」だけで
お腹に呼び込み
宇宙的な魂の話を伝えています






さて、みなさんは心から笑っていますか?



愛想笑い

その場しのぎの笑顔

心にもない微笑み

お付き合いの談笑

吹き飛ばすための大笑い



先生は何が多いかな?

どれもやるな…



「心から笑う」とは

考えていることと顔が同じってことです



よく「顔に出てるよ」って言いますよね

嫌なことも

嬉しいことも


思わず漏れちゃうってやつです


心とカラダは繋がっていますよと言うのが

このことです



心とカラダは簡単につながります


深呼吸すればホッと和むし

優しく肩に触れられてもフワッとなるし



外からの刺激で心はめちゃくちゃ反応するように

なってるんです


行動と心が繋がっていると言ってもいいかもしれない




じゃあ宇宙がいつも表現する

「肉体」は?という話です



表面上、肉体組織上の体ではなく

肉体というエネルギー体を活かすには

順番が違います



肉体には「手当て」で感情を落とし込みます

「深く」です

より「深く」です



理由は、細胞がエネルギーを発してて

向かっていく先が宇宙で

それとともにあなたの感じ方に従うからです



へ?



そう思う方はぜひ手当てして

確かめてください


左手はみぞおち

右手は丹田です


カラダから湧き上がる温かさ

手から放たれる温かさ

そのどちらとも言えない宇宙の波が

自身のカラダを駆け巡りますから


その時の何とも言えない心地よさに

つい目を閉じてしまうこの感情こそが

「良き流れ」です


自分自身含む自然界の

「良き流れ」



「良き流れ」とは

善悪ではなくて

宇宙の「完全」のこと



愛と感謝です



手当ての温かさに

思わず目を閉じて浸るときに

瞑想に入ると

自然界の「良き流れ」のなかに

漂うことができます



目を閉じて瞑想状態に思考で入るより

自然です



本当はこうして宇宙から呼ばれるのが

瞑想の本質ですよ



繋がっているんだから

繋がりに行かなくても

呼ばれるんです



わたしたちの「完璧」は

内なるエゴ



宇宙の完全はいつも私たちを

包み込んでくれている



大事なことなので

繰り返します



わたしたちが

大事だと決めつけていることは

自然界では

だいたい順番が逆です‼️



良き流れとはそう言うものです




そうして今日も先生は自分に手当てをして

溢れた分をみなさんに届けて周ります♡




ではまた👋


by 授かり先生