こんにちは😃
授かり先生です


1年半で100人の魂ちゃんを
「手当て」と
「魂の一言」だけで
お腹に呼び込み
宇宙的な魂の話を伝えています







わたしたちはカラダって言うけど
宇宙はいつも「肉体」って言います

そうね!
宇宙から見たらそれはもう
特別な宇宙装置だからね



先生はこのブログの内容を
宇宙に教えてもらって書いています


先生も人間ですから笑
「毎日書いた方が
ちゃんとして見えるんじゃない?」と思って
投稿時間も11:11に設定して
予約投稿していました


でもこんな操作してもダメね!
動機が不純だと
全く楽しめなくてね
宇宙メッセージの書き起こしが
辛くなるんですよ


ちゃんとした文章でくれないから
一旦ザザッと通訳して
仕事中に裏紙に走り書きします
運転中ではコンビニの駐車場に入って
携帯にメモしたり、録音することもあります


書き溜めて小出しに出していたら
どんどん貯まるようになって
追いつかなくなってきたので
もう諦めました‼️


冷めないうちに出そうではないか!


そして1日にいくつかのトピックを
書き出しています


夜遅くなる時もあるけど
出し切ったらちゃんと宇宙は認めてくれます

よくやってくれたね
ありがとう😊と



昨夜は書き切った後
いきなり携帯の充電が0になって
シャットダウンしたのです


そしたら
携帯がブォーかゴォーかブァーンか
なんか知らんけど響き出して
携帯をひっくり返したりして
クルクルジロジロ見てたら
癒しの響き?周波数らしくて
先生はびっくりした🫢‼️


それでさっき調べてみたら
「ソルフェジオ周波数」だった
ねぎらってくれたのかな♪



宇宙はいつも後から教えてくれます



だから手当ても、とにかくやってみて!
まずは自分のために
溢れた分で大切な人のために


後で必ず分かるから


後回しにしていいものだったら
今あなたの元にはこない


先生の元にも
必要だから
時間も場所も選ばすに宇宙はメッセージしてくる


手当てのことをこんなに
いろんな角度から深掘りして伝えてくるんだから
先生はそれに応えていきます



もう一度言います

後回しにしていいものだったら
この話はあなたの元にきません‼️


このブログは先生の意見ではありません
分析でも解析でも統計でもない

どこかでどなたかが言ってたことでもない



宇宙が直で先生を通して伝えてくる内容です

ちなみに先生には師匠はいません
巡り会いませんでした

一匹狼で誰とも群れず
ただただ1人で20数年
こっそり対話を続けてきました


だからこそ
あなたに直で宇宙の意図をお渡ししたいのです♪



今日も手当てをしますよ

左手はみぞおち
右手は丹田

あとは寝落ち!


先生は今日も溢れた分を
みなさんに配りに周ります♡




ではまた👋

by 授かり先生